« ハマりだした幽庵焼 | Main | 竹の子 筍 たけのこ タケノコ( ^∀^) »

04/18/2012

プルン(´▽`)プルン(´▽`)そして、新規メンバー

4月も後半になりました。

今日は25度近く気温が上がりup暑い暑い一日かと思いきや

夜になるとぐっと冷え込みますねpenguin

今朝は、驚くことに玄関に大きな大きな筍が置いてありました。

なんだかいい感じだったので、本日ここでお客様のお出迎えをしていただきましたwink

2012_0417_172316img_5492
ありがとうございます(´▽`)
flairさて、魚松さんの「いずみ親子ステーキごはん」ですが、

_mg_1424_2

2012_0417_195822img_5495_6
更に、更に、変化が・・・

というのも、

これ。なんだと思います??

2012_0418_005644img_5497
そう。

南国元気鶏から、抽出した

コラーゲン

すくい上げると、ほら、ぷるんぷるんなんですよ(´▽`)

2012_0418_005802img_5500
それを、贅沢に自家製卵豆腐へ100%加えてあるのです。

お出しは使用せず、鶏肉の旨みと、コクを詰め込んでます。

そして、

シンプルな卵豆腐スープになるのです。

2012_0418_011218img_5507
そして、もう一つ注目していただきたいのが、

このスープ。

一切脂肪分を含ませていないのでこんなにクリアな吸地になります。

2012_0418_011719img_5521

鉄板でお肉を焼いて頂いてから

あっさりとした卵スープで爽やかに('∀`)

また、

この卵豆腐は、冷たい時には白子のようなクリーミーな舌触りで

温めるとプルンとした舌触りに変化します。

ので、

どのタイプていただくかはお客様次第。どちらでも美味しいです。

吸口もアレコレ加えようとしているのですが、

やはり、シンプルが一番ですね。

今日は筍・木の芽・蜜柑の皮を添えてあります。

また、木の芽はお出しする瞬間に摘むので

いい香りを楽しめ・お肌にも嬉しい魚松の卵スープです。

また、早くて来月あたりからニューバージョンのタレも加わります。

玄関先にも新しい看板を設置致しました。

このいずみ親子ステーキごはんは、商標登録されている

素敵な、新・ご当地グルメなのです。

また、小鉢に野菜スープをつけておりましたが、

20111209_133351
暖かくなってまいりましたので、ちょっとした

お野菜の八寸風に変更しました。(写真一例)

2012_0413_175122img_5440
魚松ならではの「いずみ親子ステーキごはん」をどうぞ(´▽`)

2012_0418_013316img_5523

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/524304/27499843

中国から(#^.^#)を参照しているブログ:

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/524304/28017855

有難うございます。一周年記念を迎えますを参照しているブログ

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/524304/26178318

魚松さんのいずみ親子ステーキごはん  続編を参照しているブログ:

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/524304/26493034

サラダは時々変化します(*^_^*)を参照しているブログ:

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/524304/27892779

篤姫のひな祭り 魚松バージョンを参照しているブログ

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/524304/27299897

本題に入りました 釧路を参照しているブログ:

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/524304/27344075

次の日は10月25日を参照しているブログ:

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/524304/26573856

久々のヒヨコ’sご来店だ(*^_^*)を参照しているブログ

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/524304/26573926

久々のヒヨコ’sご来店だ(*^_^*)2を参照しているブログ

いずみ親子メニュー推進協議会

http://www.izumioyako.net/

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/524304/28931639

Listed below are links to weblogs that reference プルン(´▽`)プルン(´▽`)そして、新規メンバー:

Comments

Post a comment

Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.