« 毎回緊張(`・ω・´) | Main | »

11/25/2011

中国から(#^.^#)

本日もう一つ記事があります

11月24日中国からのお客様

「いずみ親子ステーキごはん」でした。

なんでも、普段畳に座る習慣がないようで、

お部屋に行かれたとたん「Σ(゚∀゚ノ)ノキャー」heart01

テンションが上がったのでしょうか??!!??

可愛い盛り上がり方でしたheart04

そして皆さん

「美味しい・美味しいdelicious」など、色々と喜んで頂けました。

また、fujiこの日は日本食を意識してwink

ちょっと、変化をつけました(´▽`

せっかくですから、

日本ならではの懐石では登場するお品を(・∀・)

それも、またよかったようですnotes

けれど、よく写真撮影をされますね。

魚松さんの看板に必ずある「テルテル坊主」

なんだか、うけが良かったようで、結構撮影されてました

テルテル坊主も嬉しかったことだろうな(・∀・)

2011_1124_131744img_3281

見ていると、とても可愛らしかったので

写してしまいましたconfident

2011_1124_131810img_3282

2011_1124_131335img_3278

せっかくなので記念撮影を(・∀・)

看板を前に出してっと(´▽`)

2011_1124_132157img_3284

たっぷり出水を堪能されてくださいね

食を通じて広がるって。

とても素敵なことですねshine

2011_1124_132309img_3286

シェイシェイ(´▽`)で。よかったかな??

外国の方にも鶏肉・鶏卵の美味しお伝えできたようで良かったです。

魚松さん明日も笑顔で頑張ります(・∀・)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/524304/27499843

Listed below are links to weblogs that reference 中国から(#^.^#):

Comments

Post a comment

Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.