« 久々のヒヨコ’sご来店だ(*^_^*) | Main | ズッキーニ(^○^) »

06/03/2011

久々のヒヨコ’sご来店だ(*^_^*)2

鉄板に、火が着いたと同時に、何故だか、話をぴたりとやめて、ひよこ’s目視

  2011_0602_021457img_0019 魚「ひよこ’sサイズで焼いてますよcoldsweats01。」

   なんだか、ひよこ’sの オーラが凄いでした

  2011_0602_021506img_0020 魚松さん、耳を澄ましてみると、ひよこ’sは「食べたい、食べたい・まだかな・まだかな?」とテンションが沸々と上がってました

 では、では、魚「出来上がりましたよ。お召し上がりくださいませ

 ひよこ’sお~~~~~!!」って掛け声違うような。。。その間に他のひよこ’sは、

2011_0602_021754img_0022

ひよこ’s黙々とお召し上がりでした。2011_0602_021847img_0023

そして、急にひよこ’s「魚松さん、美味しい。これは青梅ですね!」ってワントーン低いお声で話されてました。って、この方は男の子の様ですね

            2011_0602_022221img_0026

魚「そうです、青梅のつけタレを作りました。これから梅雨のジメジメしたり、夏の暑さなどで体の

疲れが残る季節。クエン酸を活かして作ってみました。お肉の油とも馴染みが良いので夏場でも最高ですよ。」

 ひよこ’s「確かに、後口もさっぱりしてる!!」食後に記念撮影をされてましたと同時に

2011_0602_022121img_0025

ひよこ’s「よし!!帰って報告するっぞ~~!!」「お~~~!!!」と言いながら

2011_0602_022844img_0027 2011_0602_022852img_0028_2

2011_0602_022910img_0029 ん?何か気になったみたい??なんだろう??

2011_0602_022918img_0030 2011_0602_022927img_0031

2011_0602_022927img_0031_2 ばさばさと、話をされながら戻られていきました

 ご来店、有難うございました   魚松confident 

 2011_0602_022933img_0032   2011_0602_022939img_0033

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/524304/26573926

Listed below are links to weblogs that reference 久々のヒヨコ’sご来店だ(*^_^*)2:

Comments

Post a comment

Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.