« 春の食材続々登場 | Main | リープ! »

03/21/2011

魚松さんのいずみ親子ステーキごはん  続編

2011_0321_143758f1020259 「いずみ親子ステーキごはん」にあります

20110321012135 卵の「らんらん」♪♪

ですが、F1020230 ←その「らんらん」はこの中のどれでしょうか??ちなみに、、、どれが、どのサイズでしょうか?????

春になり、魚松の親子ステーキごはんに使う野菜も春物になりました☸

これから、どんどん変化していきますよ!!(^u^)

2011_0321_143851f1020260 ←この写真の中にある卵にご注目!!‱卵に添えてある「カエシ」の紙には出水の情報などを書いてます(*^_^*)20110319015634

出水は沢山の方々に支えられてます(^○^)

何パターンあるかな?これからも書き続けますよ❀ところで、最近新しい親子ステーキの食べ方があるようです!それを再現してみました(*^_^*)まずは↲

2011_0321_144603f1020261 特製のゆず味噌でお肉とごはんを召し上がります↲

2011_0321_144711f1020263 2011_0321_144734f1020264 2011_0321_144653f1020262_2

鉄板でお肉と玉葱を焼いてる間に玉葱の中心を取り除いて食べる!(^^)!そして卵を割って二つ入っていたらレンゲで一つだけすくい輪っかになった玉葱の中央へ入れる

2011_0321_145242f1020267オニオンリング卵黄のできあがり♪♪

オニオンリングの卵黄焼きができたら2011_0321_145058f1020266_2先にごはんに空間を開けて卵ごはんの準備OK!白身のみを入れて焼かれるパターンもありましたよ。

2011_0321_145320f1020268 残りの卵で卵かけごはんの準備した上に焼けた卵を乗せて食べるので、卵が多すぎず、女性でも食べきりサイズの定食になります。

つぎは、どんな、新しい食べ方がみつかるでしょうか(*^_^*)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/524304/26178318

Listed below are links to weblogs that reference 魚松さんのいずみ親子ステーキごはん  続編:

Comments

Post a comment

Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.