いずみ親子ステーキごはん関連サイトなど

  • タクシー会社 観光j施設など 一覧
    〇 伊藤タクシー0996-62-1321 〇 旭交通    0996-62-1411 〇出水タクシー 0996-62-1515 〇出水駅観光特産品館 飛来里(ひらり) 099662-2354 〇出水観光バス ☎0996-62-1333 http://izumikan.boo.jp/
  • 卵かけ専用醤油はこちらでも購入できます
    いずみ親子ステーキごはんの為に特別に作られた卵かけごはん専用醤油 「鶏だしTKG」 お土産やご家庭でも人気のお品です。 購入できるところ 合資会社 藤元醸造店  ☎0996-62-0100 取扱い場所 出水駅内 飛来里 ・ ロイヤルインステーションホテル等
  • マルイ農協
    http://www.marui.or.jp/ 魚松はマルイ農協から鮮度の良い 「南国元気鶏」のもも肉ムネ肉を使用しております。 また、当店で使用している卵も全てこちらの農協の商品です。
  • ロイヤルインステーションプラザホテル
    http://royalin-stationplaza.com/sp ☎ 0996-64-1100 〇九州新幹線出水駅より徒歩1分 〇朝食バイキング無料
  • いずみ親子ステーキごはん公式サイト
    http://www.izumioyako.net/

おでかけ Feed

06/06/2018

アスパラガスの冷製ポタージュ

アスパラガスの冷静ポタージュ

鹿児島も梅雨入りして
今週はが続くようですね
お出掛けの際は傘をお持ちいただくことをおすすめいたします。昨日のランチは大きなアスパラガスで、冷製ポタージュでした。
ランチタイムのご案内
当店はお席が限られているためお急ぎのお客様はご予約されますことをおすすめ致します
本日も11時30分から
開店致します。

05/09/2018

南国元気鶏 それから。。。

激しい雨が降ったりやんだりでしたね。肌寒いので体調の変化にお気を付け下さいませ。

さてさて、少し前に

当店でも提供させていただいております。南国元気鶏happy01 

shine【最優秀賞】受賞の記事のつづきですがshine20180508235205
2011_1209_004407img_3613更には

某番組でギャル曽根さんが南国元気鶏をお召し上がりになり絶賛されていたそうです。嬉しいですねぇ。

これからも、これ以上に親子ステーキごはんや、

その他のお料理でも

南国元気鶏を提供させていただきますconfident

note

TrackBack URL for this entry:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/524304/34124731

Listed below are links to weblogs that reference お昼のお品書きのご案内:

04/23/2018

魚松でパフェ(いずみ親子ステーキごはん4月トリの日企画)

今月の「いずみ親子ステーキごはん」

4月のトリの日ですが、プリン企画を開催いたします。

お値段そのまま。デザートは各店舗オリジナルのプリンです。

当店は

ミニパフェ風にしました。(内容、器は多少異なることもございます)20180413_132604全6層でできており

一番下から 果物のゼリー

      スポンジ

      苺のソース

      プリン

      地元のひやした蜜柑

      プラムソース  です。

ソースもプリンも含めて全て自家製です(*^_^*)

4月30日月曜日まで提供しております。

04/22/2018

本日は定休日でございます。

今日の一品「ちらしずし山菜のせ」

蕨や、筍、スナップえんどう。

20180419_160226 女将の作るチラシ寿司は、お酒のあてにも合いますhappy01

さて、本日日曜日は定休日でございます。


来週のご案内

来週月曜日23日の夜は ほぼ満席でございます。

当店、座席数が少ない為、ご予定がお決まりのお客様はご予約されますことをおすすめいたします。

04/21/2018

新タマネギのポタージュ・本日お昼貸切・夜の部・サイクルツーリズム

さっ、本日の一品は「新タマネギのポタージュ。パセリソース添え」ですhappy01

新鮮な新タマネギを1杯のスープに玉葱1つは使うくらいの量で作りました。

甘さも玉葱本来の甘みのみ。体に優しくしみこむポタージュです。

ここ数日は、提供させていただきます。ご要望に応じて単品も可能ですのでお声をかけてくださいませ。完売の場合はご了承くださいませ。20180420_135642本日4月21日お昼のご案内

本日のお昼は「貸し切り」になっております。

また、夜は個室2つのみが現在空いております。

当店はお席が少ない為、ご予定がお決まりのお客様は、ご予約されますことをおすすめいたします。 

サイクルツーリズム(出水市魚松)に関してのお知らせ。

20180419_160122 昨年だったでしょうか、魚松さんはしまなみ海道へ出かけた際に、バスには自転車専用スペース、自転車用であろう道。サイクリングを楽しまれる方に喜ばれるであろう有名アイスなどなどに出会っておりました。出水も自転車でめぐればまた違う世界がみえるのだろうなぁ。と(出水の牛車に乗った際の事を思い出しました)そんな中で、当店も、「つる・ド・レスト・イズミ)サイクルステーションに加盟いたしました。20180419_160028 オシャレなサイクルラックの横は、当店ご利用のお客様、サイクリングを楽しまれるお客様等にもご利用していただけるようプチスペースも設けておりますhappy01

04/20/2018

魚松お昼のお知らせ(H30年4月20日金曜日)

本日のランチタイムは

11時30分からスタートいたしますhappy01

久々に「魚松ランチ850円」は

メーンのお料理をお魚又は、お肉を選ぶことができます。

明日、土曜日のお昼は貸し切りでございます。happy01

03/31/2018

食によるまちづくり推進協議会の仲間も頑張っています№1(陸前高田)

某日魚松さんは、岩手県の陸前高田へ向かった。

本来ならば、もっと早く、昨年訪れる予定が大幅に遅れたのものの、

その思いは変わらずその場所へ向かった。

どうしてそんなに思うかというと、

3.11まさに、東日本大震災が起こったその日

私たちは、イベント会場でその状況を知りました。

翌日のイベント当日には募金箱を設置して、のちに送りました。

これをきっかけに自分たちができる何かを意識するようになりました。

そして、静かにその場所へ。。。
20180324_155352

空港に到着したとたん、仲間のところへ向かった。

翌日、その場所を訪れた。

「奇跡の一本松」

20180325_140115 想像以上に大きいでした。

ココは約七万本の松があったようで、津波により全てなぎ倒されたそうです。

そんな中でも10mを超える津波から奇跡的に生き残ったというこちらの

松は復興のシンボルとして立ち続けておりますが、海水によるダメージで枯死してしまい、現在はモニュメントとして保存されております。

20180325_140155

また、その後ろには被災した「陸前高田ユースホステル」という建物だそうで、こちらは津波により完全に水没したそうですが、その当時のまま、震災遺構として残されておりました。

現地の方々とお話をする機会も頂いたので、

この続きはまた今度回を分けてお伝えできたらと思っております。

01/26/2018

本日からスタート 西郷どんセット 親子ステーキバージョン

本日からスタート 西郷どんセット 親子ステーキバージョン

本日から
魚松初、インスタご当店セットを始めます。
その名も 今鹿児島が熱い‼ということで、
『西郷どんセット親子ステーキバージョン』
いずみ親子ステーキごはんに
鹿児島の郷土料理である「豚骨の味噌煮込み」とデザートには黒糖のカラメルプリンを加えました。
※豚骨は黒豚を使用しております。
※鶏肉はマルイ農協さんの南国鶏使用しております。
※お野菜、ごはん、卵も地場産
こちらは昼夜共に提供させていただきます。
お得な情報のご案内
『あなたの美味しいショット企画』を始めます。
平成30年1月26日~12月末まで。
西郷どんバージョンご注文のお客様に限り、
インスタグラムへ
※いずみ親子ステーキごはんの素敵な写真と
ハッシュタグ
※①#いずみ親子ステーキごはん 
※②#魚松             ※必須
をつけて発信していただき、
発信後スタッフに提示していただきますとその場で50円引き致します。また、この企画はご当店企画のため、他のお店ではご利用できませんのでご了承くださいませ。
 
また、この
ご当店企画は、協議会の様々な割引クーポンと併用できますです
現在
○DOCOMOショップ出水店クーポン
○ツル観察センタークーポン
○JAFクーポンなどございます。
詳しくは
出水市役所『出水ナビ』
いずみ親子公式サイトをご覧くださいませ。
 
ツル観察センターからの
お客様へご案内
 
ツル観察センターから、事前お電話いただきますと、到着時刻に合わせて提供させていただきます
 
本日ランチタイム
11時30分からスタートです。

01/22/2018

魚松さんぷらっと、、、

魚松さんぷらっと、、、
魚松さんぷらっと、、、

寒波影響で
大雪が降っていますが、
出水も数日の間に雪降るのでしょうか
魚松さんぷらっと
某日
世界遺産に登録されている岐阜県の白川郷へ、、、。
多くの観光客で賑わっていました。家と家の間には水路が続いていたり、屋根裏に上がって観ることができたりと、寒いけれど素敵な場所でした。さっ、魚松さん次はどこへ、、、

01/10/2018

本日まで提供させていただきます。

昨日は出水市でも
雪が降りました
紫尾山では積雪でしたね。
寒いなか
ご来店いただきましてありがとうございます
現在ランチタイムでは
お正月の疲れなどに良いかと
七草粥や、体に優しいぜんざいを毎日提供させていただいております
お陰様で喜んでいただき、魚松さんも嬉しいです。
さて
本日も冷え込むということでしたので、
1月10日水曜日
【魚松ランチ 850円】
○小鉢(七草粥、トマトのポタージュ)
○デザート(ぜんざい、自家製トロクソン甘露煮、出水産自家製蜜柑ジャム)です。
メインは現在のところ
お魚です。
お得な情報です。
※現在ツル観察センター内に、親子ステーキごはんの50円クーポンを設置しております。
※JAF会員様向けの親子ステーキごはん
割引を行っております。
詳細はJAFメイトをご確認くださいませ。
※今年の3月31日までdocomo
ショップ出水店のマイショップ会員さまを対象に割引をしております。
詳しくは、docomoショップ出水店さまのサイトをご確認くださいませ。
※昨年平成29年11月5日に開催されました鹿児島ユナイテッドFOのホーム戦(対グルージャ盛岡)を観戦にこられたかたに抽選で2名1組合計30組に『親子ステーキごはんペアチケットをプレゼントいたしました』
※明治維新150周年記念イベント 出水市では『明治維新シラスパーク』開催中です。
詳しくは出水市のホームページをご確認くださいませ。
 
先日魚松さん
鹿児島市内をうろうろ
橋の上でも、その他のところでもせごどんブームを感じました。
薩摩川内市のお土産売り場では「つん(犬)バッチ」があるとか。
本日も11時30分より
ランチタイムが始まります。
 
お席が少ないためご予約されますことをおすすめ致します。