2024年目6月で
48年目を迎えます。
※2024年1月
臨時休業11日・18日(終日)22日(お昼)
現在営業形態など変更がございます。
※いずみ親子ステーキごはんのご案内
自家製の燻製などご注文の度に仕上げております。また。テーブルセッティングなどもございますのでお一人様でもご予約をお願いいたします。
混雑時には昼夜ご予約いただいていない場合は提供ができないこともございます。
ランチタイムの営業日は 月、火。水。金、
12時∼14時まで(ラストオーダー13時30分)
※前日15時までの要予約です。
お席の空きがある場合は対応可能な時もございますが、まずはご来店前にお電話確認をお願いいたします。ランチタイム電話に出られない時は作りて一名の為お店のお客様への対応中が多くございましてご来店いただきましても対応いたしかねる場合もございます。
夜は18時スタート22時閉店(ラストオーダー21時)
ご予約でうまり始めますと、営業時間内でも早めの閉店となります。また、お席な少ないため直接ご来店いただきましてもお断りさせていただく場合もございます。また作りて1名の為ご予約でお料理がお決まりのお客様から優先となります。
何卒 ご了承いただきますようよろしくお願い申し上げます。
もっごろ様
コメントありがとうございました。
今年もよろしくお願いいたします。
31日は雪が降り出した途端に山へ・・・しかし、途中であきらめて戻りました。それくらい溶けにくい雪でしたが、平野では何ともありませんでした。いくつになっても雪には興奮してしまいます。
今年も健康で美味しい食材に出会える年にしたいです。
そして、女将の健康を何よりもです
宜しくお願いいたします。
Posted by: 魚松さん | 01/12/2015 at 23:43
たいぶ遅くなりましたが、
新年のご挨拶としてコメントいたします
年末年始はいかがお過ごしでしたでしょうか
鹿児島でも各地で雪が降ったようで
我が家の裏手にある山も
ほんのり雪化粧をしていました
すぐに溶けて無くなりましたけどね
健やかで活動的な年になりますように
今年もよろしくお願いいたします。
Posted by: もっごろ | 01/12/2015 at 08:30