« ハフハフはふはふ(*^_^*)召し上がれ | Main | 上を見ながら下も見て・・・(*^_^*) »

10/07/2014

肌寒くなると恋しいのは・・・

今夜も冷え込んできましたねbearing

外へ出て思わずpenguinブルットしてしまいました。

こんな時 ちびcatはいいなぁ。暖かそうでと思うのは魚松さんくらいでしょうか。

さてさて、

肌寒い朝には 朝起きて人肌の白湯を頂くと人間の体って

「ほぉ~ 今ここを通ってる」って感じますね。

そして、魚松ランチ 親子ステーキごはんのスープも

冷製から温製になり ポタージュに変更。

空腹の胃袋をほんのり温かいポタージュで癒されてくださいねheart04

ちなみに

本日お昼のポタージュは

紫芋のポタージュ。

20141003_132610

紫芋にはアントシアニンを多く含んでおり目の疲労回復などにも

良いとされております。

また、抗酸化作用・肝機能向上にもいいとか。

男性はお芋系を好まれないようですが、

魚松スープは

赤ちゃんから 男女問わず人気を頂いております。

先月でしたか、

離乳食中の赤ちゃんがスープをお召し上がりで、

お口に入れたら「ガッツポーズ」で飲んでいましたhappy01

嬉しいお声も聞きました。

スープはその時の食材などにより

いつもあるわけでもないので、

メニューには載せておりませんが、

気になるお客様は

昼夜問わず 提供させていただきますので

お声をかけてくださいませ

(品切れの場合はご了承くださいませ)

それでは本日10/7日(火曜日)も

張り切ってスタートです。

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/524304/32836991

Listed below are links to weblogs that reference 肌寒くなると恋しいのは・・・:

Comments

Post a comment

Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.