« 肌寒くなると恋しいのは・・・ | Main | 綺麗なお月さまでしたね。 »

10/08/2014

上を見ながら下も見て・・・(*^_^*)

今日は久々に近くの公園へ

犬と遊んでいる方々が多いでしたよ。そして

銀杏の木はまだ、青々していました

20141007_165119

綺麗なだぁ~と見上げていると

んっ??んっ??さては(゜_゜>)さては!!

この季節

そう、足元には沢山の銀杏が落ちておりました。

20141007_165005

銀杏の木の下を通る時は足元もチェックですよ(*^_^*)

けれど、皆さん気を付けておられるのですね

ぷっくり膨らんだ銀杏ばかりが転がっておりました。

8日もランチタイムからスタートです。

今日は「南瓜と鶏さんのクリームコロッケ」

先週のコロッケとはまたガラッと違います。

11時30分からのスタートです。

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/524304/32838083

Listed below are links to weblogs that reference 上を見ながら下も見て・・・(*^_^*):

Comments

Post a comment

Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.