« 「いずみ親子ステーキごはん通信 №22」 | Main | 肌寒くなると恋しいのは・・・ »

10/06/2014

ハフハフはふはふ(*^_^*)召し上がれ

昨日は日曜日

定休日でしたので、7時前には起床。

張り切って とあるお勉強に出かけてきました。

昼食時間あるけれど、みっちり7時間

いい休日でした。

10月は南瓜の美味しい季節ですね。

早速先週の金曜日作りました。

今年初の「南瓜コロッケ」

20141003_134025

外はカリッと中はトロリと

お皿が大きいので見た目はこれで足りるの?

ですが、はい。十分な大きさです。

お箸で切った途端湯気が・・・

20141003_134113

当店の揚げ物はパチパチ音を立てている間にお出ししたく

パタパタしております。

20141003_134148

温かいうちに揚げたてをどうぞ

今週も半ばに作ろうかな。

本日もランチタイム11時30分から張り切って営業しております。

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/524304/32835245

Listed below are links to weblogs that reference ハフハフはふはふ(*^_^*)召し上がれ:

Comments

Post a comment

Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.