« まだ間に合います | Main | スタート »

08/13/2014

疲れを飛ばせ すっぽんで(^u^)

毎日暑い日が続きますが、、、と言いたいところですが、

夜は少し涼しくなったように感じます。

夏の花火も終わり、秋かぁ~いやいや、まだ早いですね。

夏は冷たい物を飲んだり食べたり

と体を冷やすことが多く結果疲れたりすることになると聞いたことがありますが

しっかり食べてくださいね。

こんな時は、魚松ですっぽんコースでもいかがでしょう~~~

まずは、エンガワのお酢の物からどうぞ、

自家製のこだわったポン酢との相性抜群

コラーゲンもタップリ

20140812_175449

その後はお刺身

20140812_181849


から揚げなどなど、元気復活ですねhappy01

当店、お盆は休まず営業です。

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/524304/32391927

Listed below are links to weblogs that reference 疲れを飛ばせ すっぽんで(^u^):

Comments

Post a comment

Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.