05/20/2017

美味しい頂き物

美味しい頂き物

お客様からフランスパンをいただきました。普通のものより気泡が大きく、焼くと良い香り
たっぷりバターをつけてバジルとイチゴのソースでいただきました。ありがとうございました✨

05/19/2017

今日もスタート

今日もスタート

今夜も17時30分~スタートです✨

05/18/2017

一年中🍢おでん

一年中🍢おでん

今夜もスタート
個室が一つ空いております。
17時30分~です。
温かいおでんも出来上がり。

05/17/2017

今年も蛍の季節。now

今年も蛍の季節。now

少し肌寒い出水市。
現在20時過ぎ
今年も蛍の季節になりました(*^^*)
魚松さんカメラをかまえていると目の前まで近寄ってきてくれました✨
少しぶれましたが蛍と何となくわかるでしょうか☺

豚カツにのせると、、、

豚カツにのせると、、、

先日のランチのメインは
カラット揚がった豚カツに
たっぷりの玉ねぎのスライスをのせて、特製タレをかけました揚げ物もさっぱりいただけますよ。
本日のお昼のランチは
お待たせいたしました。
お魚がメーンです

05/16/2017

久々のチキンバーグ

久々のチキンバーグ

本日のランチは
今年初?久々のチキンバーグふっくら焼いたハンバーグにじっくり焼いた肉厚のサラ玉ねぎの相性はバッチリ
今夜もスタートです。

05/15/2017


鶏の味噌漬け

鶏の味噌漬け

新鮮な鶏むね肉を味噌漬けにしました。本日もランチタイムからスタートです

05/13/2017

まてがい

まてがい

今夜もスタート。とれたてのマテ貝もございます

05/12/2017

5月トリの日

5月トリの日

今月は25ー31日が対象期間です
まだ雨が降り続いておりますね。お足もとお気を付けてお出掛けくださいませ。