« 本日開店😼 | Main | お刺身 »

07/18/2019

ランチタイムお席・ご予約・お料理に関するご案内

2011_1011_114103img_2114

写真:オクラの花で巻き巻きお野菜happy01

日頃より魚松ブログを閲覧いただきましてありがとうございます。

当店からランチタイムに関するご案内です。

1、営業時間 2、定休日 3、ご予約に関して 4、電話に関して 5、駐車場に関して

6、お支払いに関して 7、分煙に関して 8、お料理に関して   2019.7.18日現在

1)営業時間11時~14時(ラストオーダー13時30分)

2)ランチタイムの定休日 木曜日のお昼・日曜日終日

3)当店はご予約でお料理がお決まりのお客様から優先でございます。

ご予定がお決まりのお客様はご予約されますことをお勧めいたします。

込み合っている場合は30分以上待ちの場合もございますが、その際はスタッフから事前確認でお伝えさせていただきますhappy01

4)ランチタイム10時45分ごろ~14時までは、お電話対応できない場合もございます。

お料理に関しましてのご相談は14時以降だとお受けすることができます。

5)駐車場を完備しております。お店の前にも駐車スペースはございますが、

impactこれから暑い季節になりますので、駐車場は屋根付きですのでpenguinそちらをご利用くださいませ。

6)当店現在キャッシュレス対応しており、ラインペイ、アリペイ、オリガミpay、ペイペイ、そのほかも含めて対応させていただいておりますのでご利用可能です。領収書がご入用のお客様は事前にお申し付けくださいませ。

7)ランチタイムは全面禁煙nosmokingですが、駐車場内にsmoking喫煙スペースconfidentを設けておりますのでそちらをご利用くださいませ。

8)お客様から一番多いお問い合わせ。

当店のお料理に関しまして

お昼は基本お刺身は提供しておりませんが、

お魚料理はございます。

また、メニューにはのせておりませんが、

その時仕入れているお魚で煮つけなどもございます。

お肉は豚肉も鶏肉も鹿児島県産を使っております。

ごはんのお替りは別途100円です。

最近お問い合わせが多いのが、

魚松ランチ850円以外での

1500円~のお料理のお問い合わせをいただき対応もさせていただいております。

こちらに関しましては、まずは、事前にお客様のご要望をじっくりとお聞きさせていただき対応させていただいておりますconfidentまずはお電話お待ちしております。

※1500円以上のお料理は数日前までのご予約に限らせていただきますconfident

#ランチタイム#要予約#キャッシュレス対応#魚料理#肉料理#鹿児島県産#豚肉#鶏肉#いずみ親子ステーキごはん#出水市ご当地グルメ#郷土料理#夏祭り#おでん