« きびなごで、オイルサーディン | Main | 期間限定 贅沢デザート今年も登場!! »

07/19/2016

海の日 梅雨明け 上場高原だぁ~~~

2014_0721_084006img_2643

7月18日は海の日

そして、長かった梅雨も 切りが良くすっぱりと 開けましたね。

これからしばらくは暑い日が続きますが、くれぐれも熱中症にはお気を付け下さいませ。

夜は涼しいかと思っていても昼間の温度が室内にこもり

熱中症になることもあると聞いています。

とにかくこまめに水分補給。

そんな魚松さんは先週16日に熊本県 水俣市で開催された夏祭りに初めて参加させていただきました。

踊りも知らずでしたが、開始前に特訓特訓(*^_^*)出水兵児の半被で仲間と出水をアピールしてまいりました。そして、翌朝には

ねむの木が可愛らしくなるこの季節「上場高原」の「コスモスの苗植」に親子ステーキごはんとして参加してまいりました。

今年はいつになく 暑いようですが、上場高原にはもうすでにマッチョコウロギになるであろう、コウロギにも出会えましたし

無事にコスモスの苗を植えることもできて、秋が楽しみですhappy01

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/524304/33886833

Listed below are links to weblogs that reference 海の日 梅雨明け 上場高原だぁ~~~:

Comments

Post a comment

Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.