« 明日は定休日 | Main | イルミネーション♪ »

12/07/2014

一気に秋から冬に

先週だったでしょうか、

武家屋敷のとある企画に参加してきました。

雨は降っておりましたが、

何ともいずみ麓武家屋敷群の

2014_1130_102226img_2960

雨の中でもしっとりとした、

晴天の時とは違う空間を味わう事ができました、

2014_1130_104136img_2967

この日はもみじが最高に美しいでした。

また、現在出水駅西口には

イルミネーションが設置されております

12月1日の北風の吹く中

トシヒロさん方々が

取り掛かっておられました。

20141201_154108

そして魚松さんは

数日後気になり仕事後

見に行くと、

「まぁ~きれい」車を降りで近づいて初めて気づきました

鹿の形をしたイルミネーションが動くではないですか!!

20141206_234423_1

是非、出水駅へ夜お出かけの際

寒いですが、楽しまれてくださいませ。



12月営業のご案内

定休日:日曜

月~金曜 ランチ 11時30分から14時まで

        夜  17時30分から 23時まで オーダーストップ22時30分

土曜日:お昼 親子ステーキごはんの日(通常ランチはございません)

12月11日(木) 夜の営業はお休み

年末年始は30日まで営業しております。

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/524304/33080031

Listed below are links to weblogs that reference 一気に秋から冬に:

Comments

もっごろさま
コメントありがとうございました、また寒い中ご来店いただきましてありがとうございました。飛んだ珍事件も発生し、あの日はなんだか、ばたばたで申し訳ございませんでした。しかし、お連れ様にも喜んでいただき、こちらも嬉しいばかりです。翌日の釣りは楽しめたようで安心いたしました。けれど、あの寒さの中では大変だったのではないでしょうか。長島の海の綺麗さは本当最高ですよね、東町漁港だったかな?フェリー乗り場だったかな?前に近くまで行ったときにそう思いました。
これから年末に向けて
何かと慌ただしくなると思いますが、くれぐれもお体大切に。
いつもありがとうございます

公園のイチョウもすっかり葉が落ちて
寒々とした風景となっていましたが、
澄み切った出水の夜空に綺麗な満月を
見る事ができました

先日はお忙しいところありがとうございました
お蔭様で初めて連れてきた友人も
大変喜んでおりました

翌日は長島海峡の豪快な流れと
時折発生する渦潮の迫力に圧倒されてました
何より海が綺麗!

最近仕事他の忙しさに追われ
束の間の心休まるひと時を過ごさせていただきました

改めて、ありがとうございます

「また行くがぁ!」と友人も申しておりますので
次回はもっと早くに予約をして伺おうと思っております

綺麗な海を見ながら食べるオニギリは格別ですね!


Post a comment

Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.