« 結構いけちゃいます。ニガウリパート2 | Main | 新しいカエシ入りました(^▽^) »

08/23/2012

魚松でしか食べれない親子ステーキごはん 鶏の・・・

8月のお盆の時期には

地元をはじめ、県外の方々にも親子ステーキごはんを

召し上がっていただく機会の多い時期でしたhappy01

2012_0801_131103img_6877
魚松では、つけタレが

完熟の梅

2012_0718_174403img_6704

から→青梅に変更し

小鉢の鶏の味噌漬けも 一つは柚子胡椒でさっぱりと

2012_0817_174114img_7063
もう一つは 自家製いちじくのワイン煮を包んだ いちじくの甘さと

味噌漬けの塩味がまた、合うひとしなですshine

2012_0817_174227img_7066_2

(いちじくも 魚松産です)

2012_0817_164452img_7059

デザートもコロコロ変化しますが、

全て手作り。

燻製から、味噌漬け、つけタレ、デザートに至るすべてを手作りにして

ここでしか食べれない、

ちょっと、ミニ会席風の親子ステーキごはんになっており、

ご年配の方をはじめ、老若男女問わず、徐々に浸透しております。

これからも

提供店独自の(ルールを守り)

新しい親子ステーキごはんを提供させていただきます('∀`)

いずみ親子ステーキごはん公式サイトもご覧下さい。ここをっクリック(^▽^)

http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/524304/28107005

進むしかない (`・ω・´)知って欲しいな。この活動の意味を参照しているブログ:

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/524304/29566677

Listed below are links to weblogs that reference 魚松でしか食べれない親子ステーキごはん 鶏の・・・:

Comments

Post a comment

Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.