« 魚松でしか食べれない親子ステーキごはん 鶏の・・・ | Main | お休みのご案内 »

08/24/2012

新しいカエシ入りました(^▽^)

毎日、毎日店頭に並んでいるお野菜を見ていると、

毎日、毎日、少しずつ季節の移り変わりを感じさせるお野菜に

なってますねぇ。

もうすぐ「食欲の秋(^▽^)」ですかぁ。

魚松さん年中食欲旺盛ですが キャ('∀`)shine

moon3の魚松では

fish鯵のお刺身も綺麗で、この脂ののった プリっぷりの身

2012_0816_183449img_7007_2
あまりに美味しそうなので、

近寄ってみました

(n‘∀‘)η2012_0816_183502img_7009

タコのお酢の物だって、こんなに綺麗

2012_0816_180021img_7005
食べたくなったので、せめてアップだけでも(つд⊂)

2012_0816_180041img_7006
本当、食材に恵まれたところですね。

また、魚松さんの親子ステーキご飯では、

秋バージョンのカエシ6種類入りました(^▽^)

とくに、柿のこの角度がお気に入り、

2012_0821_200500img_7104

これから秋が深まるに連れてもっと、種類が増えると思いますよ(*´∀`*)

明日もお昼から張り切って行きましょう~~~~(^0^)/


TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/524304/29620009

Listed below are links to weblogs that reference 新しいカエシ入りました(^▽^):

Comments

Post a comment

Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.