« | Main | 9月新しいカエシ入りました&二百日十日 »

09/01/2011

10月号「じゃらん」 ひよこ’s

9月になりましたね。confident

秋の気配も直ぐそこまできています。

って、search急にひよこ’schickchickchickchick登場です。happy02

2011_0901_002634img_0904

2011_0901_002643img_0905

って、ついていきますよ

2011_0901_002650img_0906

って、増えてますよね(/ω\)

2011_0901_002713img_0907

ひよこ’s「魚松さん黙ってみていて

魚松さん「すみません(´▽`)」

2011_0901_003001img_0910

魚松さん「ハイ。聞いてますよ(n‘∀‘)η」

ひよこ’sじゃっじゃ じゃら~ん」に掲載されました。

2011_0901_003124img_0912

2011_0901_002812img_0909

ひよこ’s魚松さんみたいでしょ?!見せてあげる」

って、ゴソゴソ入っていってるけど・・・

魚松さん「手伝いましょうか?」

ひよこ’s「魚松さんのブログに登場してから、日々

体を鍛えているから大丈夫。跳び箱だって、

腹筋だってできるんだよ。見ていてください」

って、なんだろう、このたくましさcatface

2011_0901_003311img_0915

2011_0901_003326img_0916

魚松さん「。。。。。」

2011_0901_003326img_0916_2

2011_0901_003333img_0917

2011_0901_003404img_0918

ひよこ’sうぉ~~Y(>_<、)Y・"(>0<)"・ンモォ~」

など、掛け声まじりに、頑張ってますけれど・・・|д゚)いつもの

可愛らしい ひよこ’sではないような、力強すぎる

掛け声に、魚松さん驚いてます。Σ(゚д゚lll)

いいのかな??任せていて。

けれど、見守るって約束してるし

2011_0901_003421img_0919

2011_0901_003434img_0920

きゃっほーい

ひよこ’s「魚松さん。見てみて!!」up

41頁!!41頁だよ!!

2011_0901_003505img_0921

2011_0901_003554img_0922

flairここ大切なところですね

「今年2月に誕生したばかり。出水市は鶏生産が全国

第2位ということで出来たメニューは・・・」

2011_0901_003655img_0924

味処 魚松(うおまつ)も掲載されてます。

2011_0901_003820img_0927_2

そして、10月号のじゃらんには、

「鶴丸会館・れすとらん竹の子・仲町食堂」も掲載されてます。

また、この

「いずみ親子ステーキごはん」は

6店舗で展開中

「ホテルキング ・ 焼肉の慶尚園」

「いずみ親子ステーキごはん」は

6店舗それぞれの、お店の魅了。特徴がありますので

全店舗廻られたとき、

色々な面白さも発見できるように思います。

2011_0901_003833img_0928

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/524304/26573856

久々のヒヨコ’sご来店だ(*^_^*)を参照しているブログ:

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/524304/26573926

久々のヒヨコ’sご来店だ(*^_^*)2を参照しているブログ:

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/524304/26780710

ひよこ’s久々のご来店・・・味処魚松たまごスープ夏バージョンヽ(*´∀`)ノを参照しているブログ:

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/524304/26865344

ちょっとした、コツで、美味しさ倍増を参照しているブログ:

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/524304/27016277

Listed below are links to weblogs that reference 10月号「じゃらん」 ひよこ’s:

Comments

ケンクン様
9月に入りだいぶ涼しくなりましたよね。
ありがとうございます。(´▽`)
魚松さん、食欲と元気は取り柄ですので('∀`)
頑張りますよぉ。
朝晩の涼しさで体調崩されないようにお気を付けくださいませ

k1様
あっという間の、8月でしたね(´▽`)。
今年は夏バテする方も多かったですね。
そして、ありがとうございます。皆さんの温かいお言葉で、
魚松さんの元気は保持しているようなものです。\(^o^)/
今月もスタートしました。
幾分涼しいのが救いですね。
お体大切にお仕事頑張ってください☆彡。

おはようございます。外はひんやりです

9月になりましたよ いつも元気に頑張っている魚松さん

体調に気をつけて無理しないようにですよ!

今月も楽しみにしています

凄いsign03 今日さっそく買いに行きますsmile 魚松さん、8月もお疲れさまでしたconfident お陰様で夏バテせずに、忙しい夏を乗り切れましたnote これも魚松さんの体に良いお料理のお陰様と思ってますhappy02 この秋は例年以上に忙しくなりそうですcoldsweats01また9月も宜しくお願いしますhappy01

Post a comment

Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.