« 本日は定休日 | Main | タカ海老の季節 »

04/24/2017

マルイ農協の卵スープでパスタ

さっ、今週もはじまりました。

早いもので4月最後の週ですね。

2017_0423_192532img_3805

本日24日から

親子ステーキごはんの4月トリの日企画として

親子ステーキごはんをお召し上がりのお客様に

マルイ農協の卵スープをプレゼントさせていただきます。

2017_0423_183603img_3794

数に限りがございますのでご了承くださいませ。

さてさて、そのスープを使って魚松さん

パスタを作ってみましたrestaurant

ベースとなる卵スープが美味しいので

簡単に美味しく作ることができましたので、お試しくださいませ(*^_^*)

2017_0423_192526img_3804

たまごスープでクリームパスタ風

レシピ(1人前)

①お湯を沸かして少々の塩を加えてパスタ100gを茹でる

②その間にお鍋でお湯とお好みのキノコや食材を加えて少し火が通ったら

卵スープ1袋を加える。ドライスープがほぐれたら生クリーム100ml加える。

③ ①が茹で上がる少し前にホウレンソウや、お好みの青菜を加えて一緒に茹で上げる。

茹で上がったらざるでお湯を切り②に加える。お好みで塩こしょうを加えて味を決めたら葛でトロミをつけてお皿に盛り付け。

④仕上げに上からパルメザンチーズ・黒こしょう・バジルなどをかけると美味しいですよ。

お試しくださいませ。

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/524304/34056797

Listed below are links to weblogs that reference マルイ農協の卵スープでパスタ: