« さっぱりと・・・ | Main | すこーし 涼しくなりました? »

08/15/2012

札幌から・・・

久々に親子ステーキごはんの取材が有りました。

というのも、今回は、遠くは札幌からでした。

某乳業関係の方々の取材の一つに

「親子ステーキごはん」も取り上げていただくこととなりました

2012_0803_143108img_6913

今年に入ってからですが、

当店だけではなく、他店舗も含めて

さまざまな 形の取材が入るようになりました。

これも、みんなの日々の小さなことを積み重ねた結果でしょう。

魚松さんがいうのもなんですが

この親子ステーキごはんメンバーは人目に触れないところで、

話し合いや、活動等を頑張っているんですよ(´▽`)

01

写真: 卵かけごはん

2011_0305_133410f1020202_2

写真:出来たての自家製燻製

そして、取材のあとに色々とお話をさせていただき、

魚松さん丁度今年の2月に札幌へ出かけていたので、

その時の話としていると、

なんと

親子ステーキごはんプロデュサーと繋がりました。

札幌と鹿児島でこんなに離れているのに、

このようにご縁がいただけたことに感謝ですね。

また、鶏肉のありそうでなかった、新しい食べ方にも

興味を持っていただけました。

ありがとうございます(・∀・)

明日からまた通常営業です。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/524304/28107005

進むしかない (`・ω・´)知って欲しいな。この活動の意味を参照しているブログ

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/524304/29547523

Listed below are links to weblogs that reference 札幌から・・・:

Comments

Post a comment

Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.