« 熱々をどうぞ(´∀`*) | Main | 今、私たちにできる復興支援 »

06/16/2012

鶏肉三昧・なんちゃって(*´∀`*)

最近魚松さんでは、親子ステーキごはん+鶏肉のセットの注文が増えるようになっている。

フム~~(m´・ω・`)m

どういうことなのだろうか???

そこで、魚松さんは、

親子ステーキはん+いずみさん =に、色々と考えてみました

それがこちら。

鶏肉三昧とでも名付けます??

今回考えたのが、手前が鶏肉の味噌漬けを、柚子こしょうで召し上がっていただくのです

2012_0612_165649img_6484
しか~し!!

魚松さん。一番手前の味噌漬けにはメロンを巻入れました。

2012_0612_165655img_6485
これが・・・美味(´∀`*)shine

試食の段階で「ムフッ」

お次は左が、砂ずりのお酢の物

砂ずりの食感がとてもいいのでそれを活かすべくお酢の物にしました。

2012_0612_165729img_6488

そして、ずりの唐揚げと、甘辛煮 これで、お酒のおつまみにも最高ですね。

さぁ~て、次は何をしようかな。

明日は先日魚松で行われました

出水商業高校の生徒さんが作ったフリーペーパーが

オレンジ鉄道の待合室付近で配布されます。

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/524304/29242819

Listed below are links to weblogs that reference 鶏肉三昧・なんちゃって(*´∀`*):

Comments

Post a comment

Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.