« らん・らん・らん('∀`)happy~~!! | Main | 鶏肉三昧・なんちゃって(*´∀`*) »

06/15/2012

熱々をどうぞ(´∀`*)

梅雨の中休みで、ちょっと暑すぎた2日間が終わりましたね。happy01

天気予報では15日は90%がrain雨だということで、

またも湿度の高い日々が続くのでしょう。

しかし、紫陽花が綺麗ですね。

我が家では茗荷の花が今年も咲きそうですよ

茗荷といえば・・・ふふふ(´∀`*)

今年も様々な調理法でいただこうっとdelicious

先日魚松ランチでは久々にコロッケにしました(*´∀`*)

今回は「クリーミィーコロッケ」

クリーミーといっても、生クリームは入っていません。

お客様へお出しする時が一番緊張します。

揚げ物の「パチパチ」と衣からのサウンドを聞いていただきたく

お出しさせていただいてます。

こんなに大きいですが

2012_0613_141717img_6501_2


お箸で掴むと

中はトローリ

2012_0613_141755img_6504

とにかく沢山のお野菜を加えるのが魚松さん流

3種類とは言わない、様々なお野菜を加えるのです。

そのお野菜の旨みと、水分でトローリとなるのです。

だから後口もさっぱりとするのですよ

ちなみに

ご年配の方にも好評で「コロッケの日はいつ??」

と問われるほど。

ガッツリコロッケや、クリーミーや、その度に変えてます

この他に

 

小鉢は

 

お野菜のソースを作りました(*´∀`*)

2012_0612_113022img_6473

 左から 人参・パセリ・タマネギ・そして、トマト 

お豆腐も加えてあるので、

 

ソースですが、そのまま食べても美味しいひと品

 

これを季節のお野菜にディップ感覚でつけて食べていただきます。

2012_0612_113111img_6477

 

魚松さんはこれをコロッケに付けて食べるのも好きです(*´∀`*)

2012_0612_113133img_6479_4

 これから、様々な色鮮やかな夏野菜をもりもり召し上がっていただけるよう 

がんばります(*´∀`*)

 

 

 

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/524304/29237857

Listed below are links to weblogs that reference 熱々をどうぞ(´∀`*):

Comments

Post a comment

Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.