« 新しい一歩おめでとうございます | Main | 出水も冷えますよ('∀`) »

01/12/2012

中身に変化が出てきてます

最近なんだかパソコンの様子がおかしいです《゚Д゚》

本日は二つ記事を書くつもりで作成していたのに。。。。。突然、、、消えたcoldsweats01

あーあ。ということで、

その記事はまた後日作成することにします

今日は正確には1月11日

「いずみ親子ステーキごはん会議」happy01

2012_0111_163557img_3986

昨年の末からメンバー会議と名をつくり、

普段の会議とは別の

名の通り、メンバーさんだけの会議です。

この会議には実際に調理に携わるメンバーさんの意見交換であり

新しい提案の場です。

まだ、数回ですが、

始めた当初は皆さん優しいのでなかなか意見もでず。

進行役の魚松さんもアタフタと慣れていないところもあったりしてぎこちなかったですが、

今年に入り昨年とは違っていて

話す内容がよく、中身の濃い会議になりました。

事務局があるからこその私たちですが

私たちも活動を進める力を活発に、努力してまいります。

実際昨年末は、出水をアピールしたくてメンバ-会議内できまり、パネル作成を行いました、

出水駅観光案内所「飛来里」に19日まで置いております

また、このパネルは、行事ことや、アピールの場として、

写真や、構成を変えつつも

アピールできたらとおもい、置いております。

小さなことの積み重ね、体験すること一つ一つを大切に、これからも

「いずみ親子ステーキごはん」6店舗頑張ります。

さぁて、おやすみなさい('∀`)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/524304/27761948

Listed below are links to weblogs that reference 中身に変化が出てきてます:

Comments

佳祐様
今仕事が終わりました。
魚松のブログで四郎さんの話になるとは(´▽`)心から嬉しいと思いました。四郎さんの奥様も今でも変わらずお年賀で近況をお伝えいただけております。テニスも続けております。流石にスコートはきつい年代かと('∀`)ハハハ。ここ数年はクラブ自体少し静かな活動だったので、今年からはまた、心機一転活発にというような感じでした、ちなみに会社のコート整備もされたそうです。私も1月には数時間だけも行こうと計画中です。あの頃のメンバーは同じですが、結婚し、出産し、ママになり、家族が増えたメンバーが多くなりました。それでも変わらず続いているとは素敵なことだと思います。
私の方は、毎日元気で。愛犬も元気で、特に昨年はとても刺激があり、母といつも一緒だった私が、
面識のない年上の方々の中に入り活動を行うという状況の中で過ごした一年でした。正直、母の後ろから顔を覗かせていた私だったので、
ガチガチになってしまうこともありますが、一つ一つが大切なお勉強。
今年も新たな挑戦をしながらも、
基本からぶれないように頑張ります。
これからも、何してるかな~なんて、たまにブログを開けてみてくださいね。
有難うございます。再会できる日を楽しみにしておりますhappy01

四郎さん、きっと喜んでいるでしょう。
皆さんの心の中で、元気でおられるのだと嬉しく思いました。
テニスも続けているのですね!?
色んな所に顔を出し、見聞を広めることが、今頑張っておられる活動のエキスになります。
京子ちゃんのキラキラとした瞳が、より一層輝いているようで素晴らしいです。

出水も寒いようですが、ご自愛ください。

佳祐様
こんばんは。有難うございます。
コメントいただけるだなんて驚いてしまいました。
お元気そうでなによりです。
こちらは皆元気で、今でも会社の方々には良くしていただいている上に
部活にも在籍しております。
佳祐様は充実した日々をおくられているようで、
毎年届くお年賀を楽しみに拝見させていただいております。
また、昨年から始めたお店のブログ。
なんとはなしに、お店の日常であり、
地元の情報を外へ発信できないかなとおもい、地道に少しずつではありますが、書いております。
また、四郎さんは必ずタバコは忘れない方でしたが
今でも覚えてます。
最後の出水の日に封も開けずにあれは忘れたのではなく
置いていたれたのだと思います。
なので、
今でもその時と変わらず、お店の片隅に写真とタバコは置いてあります。
また、部活のメンバーの結婚式では、必ず出席されたかたで、ご自分のテーブルの上に四郎さんの写真をおいて、一緒にお祝いもされてます。
今でも皆さんの心の中には濃く・強く四郎さんの存在はあの時のままです。
佳祐様
薩摩海道で出水までお越しになり、再開できる日を楽しみにしております。
有難うございます。
寒い日が続きますのでお体大切にご自愛くださいませ。
 味処 魚松 魚松さん

年賀状を整理していたら、ブログ名が書かれていましたので、拝見しました。
京子ちゃんの頑張っている姿が、目に浮かぶようでメールした次第です。
地域活性化にも大いに努力しておられる様子、嬉しい限りです。
お店の歴史の写真は懐かしく拝見し、その一時期を過ごせたこと、嬉しく思いました。四郎さんと良く一緒に座ったなぁ~と。

小生、旧街道を歩いています。
今年より「西国街道」から歩き始め、「山陽道」で下関まで進み、まだどのように進むか分かりませんが「薩摩海道」で出水まで行きたいと思っています。何時の時期に到達できるか分かりませんが、その時にお会いできること、楽しみにしています。

元気で、お店の繁栄、地域の活性化に励んでください!!

Post a comment

Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.