« 中身に変化が出てきてます | Main | さむいです 2  1月12日 »

01/13/2012

出水も冷えますよ('∀`)

魚松さん、最近バタバタsweat01しすぎていて、空を見ることを忘れてましたsweat01

ランチrestaurantが終わり、

静まりかえったお部屋の障子をあけて(窓は開けません('∀`))

窓を額にみたてて、そこから見える景色をジート見てました。

やはり落ち着きますねconfident

ボーッと無の時間の大切さを、忘れてしまうことがありますが、いいですね。

しばらく見ていると、ウズウズしてきて、寒さにブルブル((((;゚Д゚))))となりながらも

外へ。。。寒空ではありますが、空気が澄んでいて気持ちが良かったです

2012_0111_163335img_3982

ついでに目線も変えてみると

無花果、ブルーベリー、柿・猫柳、などなど、若芽も芽吹いてきており春の訪れを静かに教えてくれています。

2012_0111_164538img_3994 2012_0111_164416img_3992 2012_0111_164724img_3999

橙も実りいい感じ、これをお料理にキュットたっぷりめに絞るのが大好き(゚∀゚ )

2012_0111_164620img_3996

今年は柚子もキュット絞っていただきましたよ。美味しいですね

菜の花も咲き始めている田んぼの真ん中では鶴が仲良くしており、

微笑ましいです。そんな微笑ましい姿を見ながら、走ってます('∀`)

鶴で、思い出しましたが、

ちょっと、新しい「いずみ親子ステーキごはん」のおもてなしのひとつに加えてみました。

鶴付きの箸置き。

これは、他県や、外国の方がた、また、地元の方がおもてなしで

「親子ステーキごはん」をご利用して下さる際に添えてみようと始めました、

折り紙も素敵だけど、アレンジできないものか、またも考え始めている魚松さんです。

2012_0111_162811img_3970

今月いっぱいまでは

卵スープの中にお持ちを加え、吸口に生柚子を添えてあるので

おわんを開けた瞬間、和食が好きな方なら「ふぅ~」といいリアっクションをいただけます。

もうすぐで1年を迎える「いずみ親子ステーキごはん」

6店舗の認知度も上がり、

そして6店舗それぞれの頑張りもあり

広まっていることを肌で感じます。

今年はもっと地域と密着できるよう、

また、通年通して親しまれるよう、

今年の「いずみ親子ステーキご飯」

味処魚松 も含めて、何かしらの活動も行います(#^.^#)

それが何かは、まだ、秘密ですけどねheart02

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/524304/27767722

Listed below are links to weblogs that reference 出水も冷えますよ('∀`):

Comments

Post a comment

Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.