« 美味しくいただきました('∀`) | Main | 中国の方々 »

12/04/2011

写りたがらない

魚松さん家の佐助さん。

今年で11年目 

人間でいうと70才過ぎたらしい

夕方学校帰りの子供たちが、

「佐助ただいま~」と遊びに立ち寄るconfident

または、一人でポツリと立ち寄る子もいる

佐助さんは、癒やし系なのか??heart02

佐助の正式な名前は

shineサマータイムズ・サスケshine」です

なかなか、かっこいい名前です

夏に生まれたからでしょう

はじめて出会ったときは、全身黒色で手先口先だけがゴールドheart04

ヨーキーは毛の色が変わっていくのが特徴らしく

今は太陽のしたで光ってる毛並みは綺麗だな

けれど、これが、大の写真嫌いcoldsweats01

なぜだろう??それはわからないけど

先日も久々に公園に遊びに行ったんです

何枚かcamera撮影しましたが、無理だった

なんだろうなぁ

首輪を取るとはしゃいで一直線notes

魚松さんも駆け回って一緒にゴロンとしたいよぉ~~happy02

2011_1201_151208img_3515

かと思ったら、通り過ぎるし

2011_1201_151104img_3513 

自由気ままに遊んでました

2011_1201_151335img_3521 

で。1枚枚目

2011_1201_151459img_3525 

2枚目

2011_1201_151506img_3526 

3枚目

2011_1201_151538img_3528 

もぉ~無理でしょうね~~。と思って諦めて

被写体変えたら、あら!!シャッター切り終わってから気づきました。

思いっきりこちらを向いてますねhappy02

2011_1201_151546img_3529

なんだろうなぁ~~けれど、こうやって毎日多くのお客様

学校帰りの子供さんなどなどに。名前を呼んでもらえて

元気で過ごしてくれてるのが何よりです。

健康診断も異常なし・血液検査も全て正常値

素晴らしい!先月老化で歯がぬけたけれど、元気です

佐助さんの近況報告でしたmemo('∀`)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/524304/27548573

Listed below are links to weblogs that reference 写りたがらない:

Comments

Post a comment

Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.