« お野菜って大切('∀`) | Main | 写りたがらない »

12/04/2011

美味しくいただきました('∀`)

約6日位前に、奄美の友人から届いたバナナ覚えてますかpresent

青々して、実がシッカリしていたバナナbanana

loveletterお手紙にpencil書いてあった通り数日間吊るしてました

驚くことに、吊るしたとたんから、search時間ごとの変化が手に取るように分かりました

2011_1128_154248img_3459

こうやって吊るして

2011_1130_123834img_3495

徐々に変化して

2011_1202_110150img_3546

こんなに美味しいbananaバナナhappy02。濃厚でけれど、どこか爽やかさがり

このはbanana、クセになりそうなくらい美味しかったです。shine

一人で食べるには贅沢すぎるので

2011_1202_110229img_3547

デザートにこのままの形でお部屋にもっていき、

お客様にお気に入りの一本をいただいてもらいました

島バナナを知らないかたもおられますし、

見たこともない方もおられるので

食後のお部屋のテンションは上がってました

2011_1202_134741img_3548_4 

従業員は「bananacafeをもっていくととても驚かれてましたsweat01。」

ってそうだと思いますが、なんだかたまにはサプライズ的

なものも面白いですよねhappy02

こうやって、多くの客様に召し上がっていただきました

魚松さんも頂きました

美味しかったです、

ありがとう

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/524304/27548459

Listed below are links to weblogs that reference 美味しくいただきました('∀`):

Comments

Post a comment

Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.