« 新しいスタート | Main | 中国から(#^.^#) »

11/25/2011

毎回緊張(`・ω・´)

shine魚松さん、最近バタバタと、またもブログをアップできなかった

12月入るともっとこんな日が出るかもしれませんが、

なるべくアップ努めますshine

本日11月24日はランチの後は、とある場所へダッシュrun

向かった先は「出水ブランド」の会議

今日は会議と、試食会も兼ねておこなわれました

2011_1124_153936img_3297

沢山の料理の中から12品に絞られた。

ここからさらに絞込み

魚松さん実は、前回会議のみの際に

どうしても、自分で納得できていないことがあり、

新しい料理をつくり提出しました。

やるからにはシッカリ納得がいかなければ

そして、

急な提出にも関わらず、OK頂けて

今日の試食会への発表となりました。

またも自分の料理の写真を撮り忘れた('∀`)まっいいか。

そして、試食会スタート

お鍋にスゥイーツなどなどの発表。

これは何度しても緊張してしまいますね(`・ω・´)

2011_1124_151313img_3287

お野菜タップリが嬉しいお鍋です

2011_1124_151549img_3294

2011_1124_152839img_3296

そして、このクレープかなり美味で、3口いただきました(´▽`)

チーズがお口の中で・・・上品なお味でした

2011_1124_155138img_3301

このショコラもまた、最高。ビターなチョコとの相性が最高で、

大人のお菓子でした。

2011_1124_151518img_3293

レアチーズケーキ

カットしにいくと、厨房へいかれたので、

お手伝いで付いていきましたヽ(*´∀`)ノ

2011_1124_154051img_3298

そして、一口目頂きました(´▽`)

2011_1124_154214img_3300

お次はこれ、

シンプルですが上品です

奥が生蜜柑使用したお菓子

前がかるかんを用いたお菓子

どちらも美味しいでした

2011_1124_151322img_3288

詳しく書きたいのですが、

そろそろ、発表を楽しみにしていただきたいので

控えましょう(´▽`)

けれどいい刺激になります

魚松さん、食いしん坊がバレて

試作者の方から

目があっただけで

「どうぞ( ^∀^)」ってお皿に。「ありがとうございます(゚∀゚ )」

遠慮せず頂きました。

これからどうなるかな、

気を引き締めて魚松さんも頑張ります

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/524304/27499789

Listed below are links to weblogs that reference 毎回緊張(`・ω・´):

Comments

Post a comment

Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.