« ありがとう・・・こちらこそ・・・ | Main | 毎回緊張(`・ω・´) »

11/22/2011

新しいスタート

魚松さん

本日でまた一つ 年を重ねましたbirthday

2011_1122_233736img_3263

今日は特に朝から忙しく仕事に追われてsweat01

気づいたらもう残すところわずか。

チョットお仕事中断してどうしても書きたかったpencil

遠方からのメールや電話など、ありがとうございました('∀`)shine

また、地元の友人もありがとうございました(・∀・)

とっても嬉しかったですし、

最近バタバタで連絡も取れずすみません(・∀・)

こんな感じで毎日頑張ってます。

「おめでとう」の言葉に対して

「無事に健康で一年を過ごせたことに感謝です」って言葉がさらりと出たけど

結構地味な言葉だった(ノ∀`)

今日から来年のこの時期になっているとき

魚松さんはどう変化しているのだろうか??

目標は・・・(・∀・)その時わかるでしょう

ただただ、健康で毎日元気にお仕事をさせていただけで感謝です。

家族も元気だし

サスケも元気だし。

ありがとうございました

今日という時間内に書いておきたかったので急いで書きました('∀`)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/524304/27489097

Listed below are links to weblogs that reference 新しいスタート:

Comments

ケンクン様
ありがとうございます。
ソロソロ魚松さんしっかりしなくてはと感じております。
そして「出水よかとこ探し隊」を始めて
色々と勉強になっております。
知らないことも、目の前にあるのに気付かなかったこともたくさんありますね。
素敵なまち 出水探検続けます
 
出水も寒くなってまいりましたので、あたたかくしてお過ごし下さいませ。shine

384様
有難うございます。
よく、お仕事でお会いできていた頃が懐かしいですね(・∀・)
こちらも元気元気でがんばっておりますので、
これからもよろしくお願いいたします
今年もスキー行かれるのですか??confident

お誕生日おめでとうございます。魚松さんのブログを読み始めて、出水を中心としたいろん事知ることができてます。今後も身近な出来事、イベント等の取り組みたくさんお願いします。楽しみにしてます
元気いっぱい魚松さんへ。

連絡遅くなりました。
おめでとうございます。
なかなか行けないけど、気持ちは行きたいな~と思っています。^^
これからも今まで通りの元気!元気!で行きましょう~。

Post a comment

Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.