« 21日は | Main | 新しいスタート »

11/22/2011

ありがとう・・・こちらこそ・・・

shine魚松さん11月16日頃に一度アップしました記事

それは

「いずみ親子ステーキごはん」をスタートしてから5000食突破した際

生産者である農家の方々へpencilお礼状を書きました

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/524304/27454029

出来上がりました(*´∀`*)を参照しているブログ:

そして、後日・・・・・

「生産者ではないけれど、

手紙を読ませてもらって、とても思いが伝わりましたhappy01

や、

「こちらこそ、ありがとうございますconfident」など、など、

ありがとうの気持ちを伝えていただき、

魚松さん、最近涙腺が弱いのか、

ウルウルがしてしまいましたweep

大きなことはできないけれど、

search手探りで進んでいるところもあるけれど、

地道に頑張ります(´∀`*)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/524304/27484847

Listed below are links to weblogs that reference ありがとう・・・こちらこそ・・・:

Comments

もっごろ様
先日はありがとうございました。
サスケさんもありがとうございましたと申しております(´▽`)
魚松さん、こんなに素敵な まち に住んでいるのに
知らないことが沢山あって、知れば知るほど深いものがあるので、
これからも学び・探し続けます
そして
お土産話ですか(・∀・)長くなりますよ~~。
ほぼ真面目な話ですが、よかったらきいてください
とても寒くなってまいりましたので、
お体お大事されてくださいませ。
またお越しをお待ちしております。
ありがとう御座ます。

先日はありがとうございました!。

新聞やテレビを拝見し、また
魚松さんの活動、地域愛、そして
広く見聞を求める探究心を感じて
「何が出来るかわからないけど
僕も頑張ってみよう!」
という気持ちが湧いてきました。

そして今回お邪魔して
とてもいいお話が聞けて
すごく勉強になりました。

強いて言えば
このブログでも読んではいたのですが
北海道のお土産話、
沢山聞きたかったなぁ
というのがありました。
でも、お仕事中だし
ちょっと遠慮はしてました。

個々は小さいけど
その気持ちが集まれば
とてつもないパワーが
生まれると思います。

お互い、
出来る事を精一杯やりましょうね!。

Post a comment

Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.