« 出水の食材どんどん、変化 | Main | いっちゃった(ノ∀`) »

09/24/2011

新しい出会い('∀`)「鶴コン」

shine突然ですが、shine

10月に出水市で素敵なイベントが行われますよheart02

名付けて「鶴コンwink

notesこれは地域活性化イベントの一つで

最大500名で行われます クルックゥ~~up

2011_0923_005417img_1558_2

flairそして、目的は

グルメ探索・友達作り・婚活などなど、参加目的もあなた次第wink

普段なら出会えなかった人とheart04、出会える場になるかもしれません

魚松さん「すっごいですね~wink

ここから先は大切なお知らせですよpencil

clover開催日時2011年10月9日(日曜日)←お休みの方も多いはず!!

clover受付時間16時半~19時半場所は(出水公会堂)商工会議所の近くです

cloverスタート時間watchは18時~22時

danger受付時間と、スタート時間があるのは、

この鶴コンの凄いところで、最初の一件目は指定された場所ですが、

そのあと川端通り周辺のお店20~30店を自由に回っていただけるスタイルになっております

その説明などのお時間です。

どうせなら30店回りたくなってしまいますrun

clover参加条件は20歳以上、2~4名様の参加で

(`・∀・´)男性6.800円

(#^.^#)女性3.800円

dangerキャンセルの場合は一週間前の10月2日までに連絡をお願いいたします(/ω\)

それ以降はキャンセル料全額負担となります。

イベントの詳細はhttp://turucon.yokamachi.com

まで、お願い致します。

素敵なイベントですね

(#^.^#)(`・∀・´)(*´∀`*)(^0_0^)(-^〇^-)(*´∀`*)( ^∀^)('∀`)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/524304/27131037

Listed below are links to weblogs that reference 新しい出会い('∀`)「鶴コン」:

Comments

ケンクン様
それはそれは、素敵な連休でしたね。shine
人吉のSLに乗って、ぶらっとするのも楽しいですよね
今の時期なら栗やまも通るのでいいですよ。
今度機会があればいかれてみてください。
また、あちらでは、うなぎも確かに美味しいですよねrestaurant
魚松さんもうなぎだけを食べに目指して訪れたことがありますdelicious
けれど、人吉の武家屋敷は訪れたことがなかったので、今度機会をつくって行ってみます。
色々なところをめぐっていると出水の良さも、他方の良さも気づくことが出来て、search新しい発見も山のようにあるので、どんどん好奇心が湧いてきます。。

もうしばらくしたら上場高原にも行かれてみてください。
あっ!!お弁当持参でユックリとした時間を過ごすのもまたオススメです('∀`)最近こまめに魚松さんのデザートには上場高原の牛乳を使用しています。
美味しいですし、上場高原?って観光の方に聞かれることが多いので、今の時期ならコスモスを紹介できるので、あえて頻繁に登場してます。
秋っていいですねぇ。

連休中 初めての八代~人吉回ってきました。人吉駅でのSL機関車の黒煙石炭のにおいなっかしかった。こじんまりした城下町でした、武家屋敷はお城の門を移築したもので1箇所だけ 改めて出水の武家屋敷群
はすごいと思いました。観光客は人吉の方が多いかな、お昼はうなぎ店(上村うなぎ)混んでてゆっくりできませんでした。うなぎはおいしかった。魚松さんの元気に負けないよう、名所巡り楽しみます

*上場高原*** コスモスきれいでしたよ~。

roshiroshi様
今度こそ大丈夫だと思います(*´∀`*)
すみません

 魚松さんのブログは、もっと素敵ですよ~。
お忙しいんだろうに、よくもまあ詳しく、楽しげにって思いながら、読ませてもらってます。
魚松さんの鶴コンへのリンクは、まだ変ですね^^;。

roshiroshi様
ご指摘ありがとうございました(*´∀`*)
魚松さん、結構うっかりさんでしてcoldsweats01sweat02
けれど、このようなイベントが出水で行われるって、
素敵ですよねhappy01

 最近、楽しく読ませてもらってます。
鶴コンのアドレスは、
http://turucon.yokamachi.com/
ですかね。
「turuson」が「turucom」に、「n」が「m」になってますよ~。

Post a comment

Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.