« 九州のムラへ行こう | Main | 秋バージョン »

09/08/2011

秋の食材続々と・・・(゚∀゚ )

今年もできました。shine

大ぶりhappy02の「栗の渋皮煮」

まだ、アツアツでしたが、お口に入れたとたん栗の柔らかい香りが広がってnotes

 ムフ(^u^)

思わずもうひと粒。wink

2011_0907_184945img_1072_2

2011_0907_185023img_1073

栗には元気の源ビタミンBと、カリウムが豊富に含まれているので、

体にも優しいですよ

そして、この時期になると食卓に上がるのが、里芋系

flair本日は「親芋」を使ってみましたよ

2011_0905_185143img_1061

魚松さん、このお芋さんをこのように作りました(´▽`)

2011_0908_011844img_1074

ランチであっても、忙しくても、お客様のお顔(#^.^#)(*´∀`*)(^0_0^)を見てから

揚げ始める小鉢ですので

アツアツです(・∀・)。

flair毎年人気の高いお品の一つ。

外はカリカリしていて

中はトロリとお芋の良さが出てますheart04

2011_0908_012122img_1076

それに山葵をのせて頂くのが、これまたshine美味しいshineです。

魚松さんんは、ツーンhappy02となりながら頂くのも好きですねsmile

2011_0908_012503img_1084

そうそう。本日の親子ステーキごはんの 小鉢にも使用しました。

それから、先日じゃらんの記事をアップしましたが、

shine事務局が作成してくださいましたwrench(*´∀`*)。shine

mapleありがとうございますmaple

魚松さん早速dash

searchお店でも目に付く位置に・・・eye

shine写真も綺麗ですよねshine。認定証と共に

2011_0907_171719img_1069

もう一つは

玄関入ってすぐに

2011_0907_171734img_1070_2

flairこのpopは

「ホテルキング 鶴丸 慶尚園 竹の子 仲町食堂」と魚松

計6店舗のお店に合わせて作ってくださってます

「いずみ親子ステーキごはん」

全店舗お肉を焼き終わる前に、火が消えたときは、担当スタッフに遠慮なくお申し付けください

また、各店舗お肉の厚みも違いますので、最高の焼き加減も

遠慮なくどんどんお声をかけてくださいませ

 いつもありがとうございます。

魚松さん明日も笑顔で楽しみながら頑張ります(^u^)

継続は力なり(*´∀`*)clover

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/524304/27016277

10月号「じゃらん」 ひよこ’sを参照しているブログ:

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/524304/26865344

ちょっとした、コツで、美味しさ倍増を参照しているブログ

いずみ親子ステーキごはん公式サイト

http://www.izumioyako.net/

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/524304/27050179

Listed below are links to weblogs that reference 秋の食材続々と・・・(゚∀゚ ):

Comments

Post a comment

Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.