« 今日はフリマでした7月10日 | Main | 出水散策 出水武家屋敷 税所邸 part2ヽ(*´∀`)ノ »

07/10/2011

5月23日以来です。お菓子編 滝下菓子店

5月23日以来の登場です

http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/524304/26518256

shine「滝下菓子店」さんshine

sign03夏限定の商品が出ました。

そんな情報telephoneをいただいたのでrun早速お伺いしましたhappy01pen

それが、こちら。淡雪です

notes純白の淡雪で、上の綺麗な黄色が映えますねshine。ひえひえの淡雪いただきますdelicious

2011_0710_162416img_0056 2011_0710_192449img_0058

山床製茶の水出し茶と、共にいただくのもまたよいですね。

こちらはお土産にもできますよ。present

present3個252円 6個で、504円です。('∀`)up

淡雪の提供期間は7月から8月までで、要冷蔵ですpenguin

2011_0710_192457img_0059

そして、もう一つ

searchこちらは期間限ではなく、一年中おいてます

 「ボンタン漬け」です。スライスして、召し上がってください。

ボンタンを丸々使用したお菓子はよそでは珍しいので、驚く方も多いですよhappy02

2011_0710_161811img_0053 2011_0710_161942img_0054_2

ボンタン漬けは、グラム売りです箱に詰め合わせにしたら、1680円で、7~8本入ってます

 次はどんな季節のお菓子が出るのか楽しみです。また、連絡お待ちしてますヽ(*´∀`)ノ

「滝下菓子店」電話0996-62-8635 FAX0996-62-8645

大切なお知らせが!!8月は一日も休まず営業しておりますnotes

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/524304/26759554

Listed below are links to weblogs that reference 5月23日以来です。お菓子編 滝下菓子店:

Comments

k1様
あらまぁ(・∀・)そんなことがあったのですね。嬉しいことです。
魚松さんも、ブログを書くようになってから、見過ごしてきたこと、物など沢山あるなぁと感じてます。嬉しいお言葉ありがとうございます。

少し前ですが、お菓子屋さんのご主人にお会いした時に、魚松さんのブログ見ましたよ と声をかけたら、撮影の話しをして下さいました。 職場と家の往復だけの毎日で、自分にとって出水は、住んでる人の顔の見えない町でした。今は、魚松さんのブログのお陰で、 顔や歴史も少し分かったり、ブログをきっかけに、ご近所の人と会話の出来る、愛着のある町になりました。ありがとうございます。

Post a comment

Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.