« | Main | 5月23日以来です。お菓子編 滝下菓子店 »

07/10/2011

今日はフリマでした7月10日

sign03まず。商品券が出たそうですよhappy02

   2011_0709_173231img_0110_2 魚松さんでも取り扱ってます

そして、今日のランチは人気の「甘酢仕立て」。アツアツカリカリのfishお魚にあんか絡んで美味

2011_0709_140133img_0098 2011_0709_140229img_0100

小鉢は三品盛り。中央の南京スープにはゴロゴロと生のトマトと、オクラがたっぷり入ってますshine

2011_0709_130651img_0082 2011_0709_130827img_0089

デザートは手作りジェラード。penguinお口の中で溶けて消えますhappy01。それでは

いた

2011_0709_132001img_0092

だき

2011_0709_132012img_0093

ます。shineん~~~ヽ(*´∀`)ノ喉越しもちょうどいいですshineup

2011_0709_132026img_0094

今日はランチ後leftright駅までお散歩でした。というのも、新幹線出水駅西口bullettrain オレンジ鉄道train側 の

前である「フリマt-shirtdenim」へ出かけてきました。foot

 search沢山の方々でにぎわってました。

2011_0709_142713img_0101_2

が、魚松さんいけた時間帯が2時過ぎていて、片付けにはいっておられるかたもいましたcoldsweats01

2011_0709_142923img_0102

けど、たこ焼きがありました

2011_0709_143556img_0103

そして、カリントウまんじゅうも、

2011_0709_144431img_0104

今日のフリマは、出水だけでなく、阿久根、水俣などなど他県。からも参加でした。じゃがいものつかみ取りや、太鼓などもあり、あつかったですが、

気持ちの良い会場でしたconfident

その後魚松さんはご近所をウロウロと、はしごしながら3軒程周りお話をして、帰宅。

 ハハハ(*´∀`*)駅西口から数分なのに帰りはだいぶ時間が掛かりました。

けれど、顔を見たら話が始まるっていうご近所の関係ってこれまた、いいですよねhappy01

帰宅してから、お仕事開始(`・∀・´)

その数時間後女将さんへお花が届きましたpresent

イメージして組み合わせてくださったそうです。ありがとうございましたhappy01

2011_0710_034035img_0111

danger魚松さん明日はおやすみですが、何があるかな??何もないかな??

 あすも晴れますね。熱中症にご注意下さいませ。

ヽ(*´∀`)ノ('∀`)(-^〇^-)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/524304/26756464

Listed below are links to weblogs that reference 今日はフリマでした7月10日:

Comments

昨日はご馳走でしたdelicious 最近 親子丼ばかり注文してるので、別のメニューと思っていたのですが、今回も親子丼を頼んでしまいましたsweat01 魚松さんの親子丼は、美味しいのはもちろんですが、本当に飽きない味ですねhappy02 ジャガイモといえば、昨年のカ○ビーのポテトチップスの材料に、こちらのジャガイモが使用されたと、最近聞きましたがそうなのですか?

Post a comment

Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.