« 明日は小雨かな?ヽ(*´∀`)ノ7月6日 | Main | きたキタ━(゚∀゚)━!ツルマラソン大会 »

07/08/2011

今日のお空はいろいろな顔をだしてくれました(*´∀`*)7・7

confident今日は朝から良いsunお天気でした。今日の夜にはshine天の川shineshine見ることができるかドキドキ

お昼過ぎはこんな感じのお空でしたhappy01

2011_0707_170100img_0035 2011_0707_170109img_0036

2011_0707_170132img_0037 2011_0707_170149img_0038

自然に作られる雲はどれも同じものはなく、時間とともに変化と続けてますeye

そんな光景に✈飛行機雲って似合いますhappy01

2011_0707_170338img_0044

魚松さん今日もお散歩できなかったのですが、女将さんからのお使いでチョット近所へ・・・

けれど、cameraカメラも持って・・・直ぐに帰ってきまーすbleahといって、出かけたのですが

あらあらsign02shine

今の時間に子供さんがいるってうれしいですぅup。いつもdog佐助さんと魚松さんだけなので嬉しくて公園へダッシュdash

 遊具でも遊んでいたので最高ですね。ママも一緒だったので許可を得てから撮影開始slate

今からの季節sunにはナイスなショットです。って、今もまだ網を持って歩いている子供さんがいるのだなぁ。いいことです

2011_0707_173633img_0048

お次はこの公園のシンボル「象さんのすべりだい」

そうそう、こうやって遊んでました         そうそう、こうやって横からも登って

2011_0707_173819img_0053 2011_0707_173841img_0054

で、網をしばし放置・・・          けれど、暑い日に子供さんがのびのびニコニコhappy01

2011_0707_174033img_0059 2011_0707_173723img_0050

そうしている間に、魚松さんは女将さんの顔が浮かんでwobbly猛ダッシュで帰宅しましたdash

けれど、お空が気になり、ちょっとだけ玄関に出ちゃいました。綺麗な夕焼けに

2011_0707_194309img_0060

こんなに素敵なお月様が出てましたので、きっと綺麗な「天の川」を見ることができたでしょうね。

魚松さんは当然ながらお仕事中ですので見れませんでしたhappy01

2011_0707_194344img_0061

そうやって撮影していると。はいはい。今日はどうされましたか?

んん?どうやらチビcatはお月様に向かってスフィンクスになっていたようです

2011_0707_194526img_0063

 明日も魚松さん頑張ります。金曜日です

 (・∀・)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/524304/26746814

Listed below are links to weblogs that reference 今日のお空はいろいろな顔をだしてくれました(*´∀`*)7・7:

Comments

Post a comment

Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.