« 今日のお空はいろいろな顔をだしてくれました(*´∀`*)7・7 | Main | »

07/09/2011

きたキタ━(゚∀゚)━!ツルマラソン大会

7月8日魚松さん、暑くてもいつものように元気です(*´∀`*)暑くてもsweat01、車内でクーラーpenguinの誘惑に負けないように戦ってます(・∀・)

だいぶ前に地球温暖化の話など書いたことがあったのですが、暑さ対策で夏にジージャンをきて外出するとかえって、暑さを感じず、体が楽ですflair。また首に巻くストールもその役目をしてくれますpen多分外気温と肌の温度差を抑えてくれるのではないかと自分では思ってます。

 おかげで昨年は車でもクーラーpenguinを使わず済みましたが、今年はほどほどにしたほうがよさそうですねcatface

そんな魚松さん最近。夏風邪と言われてしまいました。はははsweat02

思わず笑ってしまいました(*´∀`*)shine

そんな笑った魚松さんにhospital先生は「魚松さん。大人になればなるほど夏風邪を引きますよ」って

ハハハ・・・笑えない(ノ∀`)さらに笑えないです。

けど、勉強になりました。もっとタフになりますshine(`・∀・´)rock

そんな今日のお空はこんな感じでした。この頃くらいからパラパラと雨rainが降ってきました

2011_0708_175448img_0068

そういえば、ここ数年まともな夕立をみてない気がします。子供の頃の夏場は決まって、夕立が発生して、どうして夕方雨が振るの?って思ったことがありました。後に学校で教わりましたけどね

今日もランチ後からとある集まりがあったり、色々雑用にも追われて写真取れずじまい(/ω\)

結構悲しいものですね。

けれど、最近アップ出来ずにいましたが、この話題を取り上げることができました

 先日早くも案内が届きました嬉しい(゚∀゚)

「出水ツルマラソン大会」

2011_0709_010449img_0081

昨年は鶏インフルエンザなどで中止になりましたが、今年は時期を早めて

10月23日日曜日に開催されるそうです。

3キロ 10キロ フルマラソン とあります。

ネットでも出てるかもしれませんね。

 平成23年10月23日ですよ(*´∀`*)

  明日も、お昼から笑顔で頑張りますよ(*´∀`*)

暑さに負けないぞーー(#^.^#)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/524304/26751644

Listed below are links to weblogs that reference きたキタ━(゚∀゚)━!ツルマラソン大会:

Comments

Post a comment

Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.