« 解決しました(*^_^*)(山口酒店) | Main | 6月10日に無事巣立ちました(*^_^*)・そして、この日の広瀬川 »

06/11/2011

これからの季節にはもってこい(^u^)梅雨・夏バージョン

  「いずみ親子ステーキごはん魚松さん。夏バージョンへ変化中ですflair

  そんな魚松さん、6月に入り、新しいつけタレが出来上がり、すでに提供中です

  6月3日の「いずみ親子ステーキごはん」でひよこ’schickが撮影協力movieをしてくださり、

 アップしてます。今回はあまりに長かったため1・2とパートを分けてます。

 1からじっくり見られて頂けると嬉しいですhappy01

   そして、魚松さん。お客様の要望により夜の会席bottleではこのような提供をさせていただいてますhappy02

             本日(6月10日)はこのような感じでした

             2011_0610_183259img_0087

 お肉も季節の野菜や、シキバを活用してます。写真では見にくいかもしれませんが、シキバに      木苺の葉や、柿の葉。野菜はズッキーニなど、旬のお野菜で彩られています。confident

 そして、新つけタレですが・・・梅雨rainのきつさ。夏の食欲低下の時に、体に優しいですheart02

    それが、こちら 2011_0610_182734img_0082

 どのような味かは、「ひよこ’s」のサイトか、もしくは、ぜひ食べていただけたらと思います。

魚松さん、まだ、まだ、パソコン勉強中で、そのサイトのつなぎ方が良くわかりませんbearing

   早急に対処できるよう学びます( ..)φメモメモ明日も頑張ります。いいえ、今日もですね

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/524304/26613820

Listed below are links to weblogs that reference これからの季節にはもってこい(^u^)梅雨・夏バージョン:

Comments

もっごろ様
 昨日・本日と雨は降り続いているものの何とか安心のようです。そして、先日佐助さんを女医さんが、おられる病院んへ連れて行った途端、静かに、お利口さんに、また注射嫌いの佐助が、無言でした。注射前 魚松さんは女医さんに「佐助は注射が嫌いで・・・」は・・・なんだったのでしょう??何事もなかったようにしてました。
  そして「いずみ親子ステーキごはん」は、
6店舗
の個性があるため、各店舗のアピールをしていると思います。が、もっごろさんの意見は素敵です。メンバーさんへ伝えたいと思います。
  TKGも美味しいですよね。
ちなみに、ツバメは一度巣立つと巣には戻らないのですか?

k1様
 魚松さん。最後の最後までピント合わせることできなくてすみません。ただ今、今後の事を考えて愛犬(佐助)の協力を頂き練習中です。なかなか真正面はみませんが、、、ツバメは巣立ちましたね。また、もっごろさんの意見で、素敵な知識も頂けました。
 そして、ひよこ’s
毎日でなくても、たまに動きます。通常は今のところカウンターに住んでいます。今度話しかけてみてくださいませ

『いずみ親子ステーキごはん』は
その季節に応じて様々なバリエーションがあり
枠にとらわれない、何度食べても常に新しい
ご当地グルメなんですね。

ますます次回伺うのが楽しみになりました。

『TKGの素』も無くなってしまったので
また購入させてくださいね。

かなりまとまった雨が降りましたが
出水の方は大丈夫だったでしょうか?。

新しいつけタレで体を労り、心の癒しには 燕'S が巣立っても ひよこ'Sがいますねhappy01 可愛いひよこさん達の活躍に期待してますhappy02

Post a comment

Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.