« 懐かしい~けれど、これって凄いことかもしれません。(すっぽんシリーズ1) | Main | 久々のヒヨコ’sご来店だ(*^_^*) »

06/02/2011

新しいカエシ入りました!(^^)!

6月に入り「いずみ親子ステーキごはん」も、三か月以上経過いたしましたconfident

時が経つのは、本当にはやいですね。その間に、イベントにも二つ参加し、様々な事が毎回学びです。イベントの際、イベントバージョンと共に提供していただけた、たまごスープも美味しくて、忘れもしません。 味見という名の、、、頂きましたdelicious有難うございました

 そんな魚松さん梅雨に合わせて新しいカエシを作ってみました2011_0601_170124img_0033 2011_0601_170140img_0034

2011_0601_170153img_0035 2011_0601_170206img_0036

2011_0604_001719img_00072011_0604_001819img_0009

2011_0604_001918img_0012 

  

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/524304/26569148

Listed below are links to weblogs that reference 新しいカエシ入りました!(^^)!:

Comments

もっごろ様
 有難うございます。といいますか、嬉しいです
親子ステーキごはんで出水をアピールできるなら、カエシでも、もっと出水の輪を広げられるかもしれないって書いてます。
 出水のアユ解禁は今週末の日曜日です。今日(正確には6月1日)のニュースだったと思いますが、高尾野のアユ解禁の映像が流れてました。今年は少し大きいそうですよ。後はお天気が良いことを望みます
 明日は6月3日金曜日ですね。一年も半分過ぎましたhappy01

魚松さんの描く絵は、あったかいですね。

こうやって絵で気持ちを伝えられるって
とてもいいですね。

僕も絵心が欲しい、、、

出水のアユ解禁は6月の第一日曜なんですね
初めて知りました。

僕はいつも川内川に行きますが
今年は沢山釣れるかなぁ~。

Post a comment

Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.