« カリフラワーがおいしい季節ですね。 | Main | 春の食材続々登場 »

03/18/2011

新幹線全線開業イベントでできること。

 まず。この度は東北地方太平洋沖地震におきまして、お亡くなりになられました方々に心よりお悔やみ申し上げます。また、震災にあわれました方々に、言葉が詰まるばかりです。私たちは鹿児島県という遠いことろではありますが何かできることはないかと、おもい震災翌日の新幹線のイベントの場をかりて、募金箱を設置いたしました。また、この募金箱に募金をしてくださいました多くの方々に心より感謝申し上げます。当店でもこの翌日から店内に募金箱を設置いたしました。何かできること。。。人の目に見えなくても沢山のことがあります。出来ることから始めます。

  3月12.13日の二日間ありました新幹線開業イベント。私たちはいずみ親子ステーキごはんの、イベントバージョンを丼にして提供しました。ほとんどのメンバーが野外での活動が初めてでどうしてよいものか、あわててました。この看板は六店舗に目印としてあるポスターです。


そして、素敵なムードメーカーの男性と、頼もしい男性が二人。「写真撮る前に整えて!」
そしてポーズ。食べたくなりますねぇ!?
←そして
静かに終わりました。有難うございました。アッというまの二日間でした。

ぐりぶー等も来てくれたのに写真に収める時間がなかったです。

20110319013651 当店の募金箱。まずできる一つ目のこと。

今日のブログは哀悼の意を込め文字色を黒のみにさせていただきました。魚松

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/524304/26159800

Listed below are links to weblogs that reference 新幹線全線開業イベントでできること。:

Comments

Post a comment

Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.