« 出水産です。 | Main | 変化がありますね。 »

03/25/2011

コメント有難うございました。

もっごろ様

コメント有難うございました。そして、さすけさんも「有難うございました」と申しておりました。

翌日ははしゃぎすぎたのでしょうか?何倍も寝続けてました)^o^(

さすけさんも朝寝坊するようです(#^.^#)

そして、TKGお口にあったようでよかったです。美味しいお醤油ですよね。

やっこにかけたり、納豆に入れたりしても美味しいですよ。

新しい出水のお土産ですよね。(^u^)

 桜のきれいな季節になりますね。

  出水では、3月に特攻碑で「桜祭り」が行われます。

さくらの下で集うのもまた、風情がありますよね。

 三月後半とはいえまだ、寒い日が続いておりますのでお風邪を召されませんように。 

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/524304/26199865

Listed below are links to weblogs that reference コメント有難うございました。:

Comments

Post a comment

Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.