« リープ! | Main | コメント有難うございました。 »

03/25/2011

出水産です。

ここ数年、凄い勢いで出水産の様々なお野菜が店頭に並ぶようになりました。

数年前まではフレッシュハーブ系も地元産は多くはありませんでした。今では豊富にそろうのでうれしいです)^o^(

このお野菜もその一つF1020285 なんとも、美しいお野菜です。味は少し塩分を含んだようなあじで、食感は、プチシャリって感じです。

今日のランチにはこの他に春のお野菜を含んだヘルシーな小鉢を用意しました。

F1020289 F1020288新じゃが南京アボガド、トマトとともに、三種のソースで頂きます。もちろん(^u^)このソースも地元のお野菜を使用した、体に優しいソースです

ソースの種類は。。秘密です。ぜひ機会がありましたら召し上がっていただきたい一品です。

ちなみに、今日のお客様の小さな子供さんがモグモグと召し上がってくださり子供さんにも合うソースになりました。ソースのアップしてみました。F1020279

こんがり焼いたパンにもあいました。

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/524304/26199821

Listed below are links to weblogs that reference 出水産です。:

Comments

Post a comment

Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.