« きびなご | Main | 9月19日 お昼の営業のご案内 »

09/02/2015

楽しかった 最後の「ひまわりマラソン」

20150823_065018

先月の23日日曜日

今年もひまわりマラソンに参加してきました。深夜から明け方にかけて10キロ。

参加して3回目にして、しかも12回目の開催だったかな?で、最後という

悲しいお知らせを現地で聞いた。

この大会では普通のマラソン大会では味わえない醍醐味みたいなものがあった。

それは長時間皆でする為

休憩時間にはいろんな人たちといろんな話ができるいい機会でした。

しかも。深夜から明け方静かに夜が明ける光景を観ながら

また違うテンションになったり。本当いい思い出の多いイベントでした。

魚松さんは前日の仕事を済ませてから明け方まで楽しみましたが、

次の予定がありましたが昨年は8キロだったのでプラス2キロ多く走るのが目標。

なので、時間が迫る中、最後はラスト2周を回り10キロ走りました。

カロリーメイトもこの時間に6本頂きました。

今回もこうやって雲海酒造様・出水ガス様のチームに参加させていただき感謝いたします。

ありがとうございましたhappy01

そして、ひまわりマラソンバンザーイ(^○^)素敵な体験をありがとうございました。

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/524304/33558907

Listed below are links to weblogs that reference 楽しかった 最後の「ひまわりマラソン」:

Comments

Post a comment

Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.