« 揚げちゃった | Main | とある日のランチ »

11/07/2013

NHK「ツルの恩返し便」

昨日のお昼は

flair親子ステーキごはんの事務局が置いてある

観光交流課が担当されている

「ツルの恩返し便」のPRを

NHKで生放送tvがおこなわれました。

2013_1106_113826img_1103 実は魚松さんも昨年も利用させていただきましたが、

present遠く離れたあの方へ送ると

とても喜んでいただけており、

今年も張り切って利用させていただこうと思います

それから、11月1日は

「ツル観察センター」開所式でしたねhappy01

1日の時点の鶴の羽数はこのようになっておりました。

2013_1101_153219img_1085 今年も多くの鶴を観に沢山の方々がお越しになることでしょう。

そのツル観察センター二階にも

実は親子ステーキごはんはパネルの設置のほかに

2013_1101_153211img_1084 全店舗のPRとして料理写真を加えた看板を設置

2013_1101_152549img_1078 なんと、ここ、ツル観察センターに置かれているパンフレットには

親子ステーキごはんクーポンがついておりますので、

是非ご利用くださいませ。

2013_1101_152802img_1082

同じ台には「ツルの恩返し便」の案内もありましたよ~~。

2013_1101_152808img_1083 今日はなんだか魚松ブログもPRのみになってしまいました。

明日もお昼から張り切ってまいりますhappy01

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/524304/31940217

Listed below are links to weblogs that reference NHK「ツルの恩返し便」:

Comments

Post a comment

Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.