« フォーラムの続き | Main | 今年もこの季節ですね »

04/03/2013

いつになると暖かくなるのやら・・・

4月というのに、

まだ、肌寒い日が続きますねpenguin

魚松さんはrvcar先日特攻碑へ出かけてきました。

この日もcloud小雨で花見をしている方はいなかったけどconfident

何とも綺麗な桜に見入ってました

2013_0322_145931img_9034

今日も雨なのかなぁ。

2013_0322_145939img_9035
2013_0322_150035img_9037
きっと、桜の花びらもこの雨で散ってしまうのだろうかcherryblossom2013_0322_150135img_9039

なんて思ってしまうけれど、そのあとから、また新しい

姿を見せてくれるんですよねupup。自然ってすごいhappy01

さてさて、

そんな肌寒い中でも

お腹は温まりたいものですねhappy01

魚松の人気のおでんは

通年通してあります。

2013_0401_202851img_9080
大根だって、

2013_0401_203050img_9085


2013_0401_203115img_9087

お箸を入れるとジュワ~っと煮汁が染み出します。

魚松おでんのトップ3は

「大根・厚揚げ・たまご」です。

そして、別注文になりますがpencil

おでんの「牛筋」。

2013_0401_203221img_9090
あれ??串じゃ無いの?って方々も多いですが、

これは女性のご意見から生まれた提供方法heart04

コラーゲンたっぷりの牛筋を、

もっと、気軽に、さっと、食べれれば・・・

ということでこの形になってます。

たっぷりの からしをつけて、どうぞ。くぅ~~happy02

2013_0401_203245img_9091
くぅ~女将さんが練り上げたからしはよくききます。

本日も張り切ってまいります。

http://www.izumioyako.net/

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/524304/31345409

Listed below are links to weblogs that reference いつになると暖かくなるのやら・・・:

Comments

圭祐様
コメント有難うございます。
また、「おれんじ食堂」はまた新しい九州の顔として多くの方々に
楽しんでいただけるといいですよね。
私もいつか乗車したいと思っております。
私は元気ですhappy01皆さんも元気ですよ。
大阪の方でも「おれんじ食堂」が取り上げていただけているということは
本当今後に期待したいですね。
また、
街道歩きも薩摩街道に入られたそうで、ふふふ、
少しずつ、再会できる日が近づいているということでしょうか。
首を長くしてその日を楽しみにしております。
私は、無理することなく、
楽しんで、様々なことに取り組みます。
これからも
魚松ブログと共に
今後は
「いずみ親子ステーキごはん」のブロクもよろしくお願いいたします。

特攻碑の桜、久し振りに拝見しました。もう散っているのかと思いましたが、なかなか見事ですね。
相変わらず、多方面に活躍の様子、嬉しく拝読しています。本当に精力的なのには、頭が下がる思いです。
今日のブログで、今まで気付かなかった、「いずみ親子ごはん」のHPで、京子ちゃんの元気な姿を拝見し、コメントした次第です。
先日、大阪の朝の情報番組「おはよう朝日です」で「おれんじ食堂」の特集があり、八代海を懐かしく楽しみました。車内食堂プラス地元の名産品等々、素敵な企画ですね。このブログで読んでいましたので、動画で、良く理解出来ました。旅情いっぱいでしたね。

さて、街道歩きも「長崎街道」から「薩摩街道」に入り、先日、甘木鉄道の松崎駅まで到達しました。
出水までは、まだまだですが、一歩一歩近付いて行きたく思っています。
無理することなく、好奇心旺盛で、楽しんで下さい。

Post a comment

Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.