« 半熟だから、、、作っちゃいましょう!! | Main | 本日の小鉢〓 »

03/07/2013

旅をプロデュース 

3月4日月曜日happy02

いつもと変わらずランチをしていると

突然一人の男性が入店。

「今からお昼ご飯のmovie取材をいいですか?」

この時点では

魚松さん説明を受けることもなく「はい(^u^)」

ランチタイム でのkaraokeリアルな親子ステーキごはんの撮影がスタート

そして、

番組を説明させてくださいね

東京のテレビ番組で

出演者1名とデレクター 1名の必要最小人数でロケを行う旅番組

今回は、鉄道芸人ダーリンハニー吉川正洋さんが企画からロケ取材を行う旅番組

吉川さんのプロデュースする旅番組のテーマは

shine鉄道の魅力を最大限に引き出すshineというもの。

従来の旅番組では「移動手段」として取り上げられる事が多い

鉄道の車両駅舎、沿線の観光情報や旅情を

たっぷりと紹介するドキュメント風旅番組。

放送日は スカパー 546ch「鉄道チャンネル」で2013.4月からの予定

①日豊本線編 ②日南編

 ③肥薩おれんじ鉄道編

 ④南阿蘇鉄道・高千穂鉄道(廃線)

⑤熊本電気鉄道編です。

また、親子ステーキごはんの美味しさに

取材中「お肉が美味しいの連続と 立ち寄ってよかったです」と

嬉しいお言葉をいただけました(*^_^*)

こんなにも肩の力を抜いていいくらいやんわりとした取材は初めてではありましたが

とてもほんわり感たっぷりで初スピード取材でした。

写真も砕けて

 初対面なのにすみません「ピース」です。

2013_0304_142628img_86222013_0305_025401img_8625_2

多くの方々に

親子ステーキごはんの魅力を発信できるよう

頑張ります

だって、美味しんですものheart02

「出水の農畜産物」

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/524304/31176845

Listed below are links to weblogs that reference 旅をプロデュース :

Comments

Post a comment

Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.