« ランチも春の食材続々とぉ( ^^) _旦~~そして、 | Main | バレンタインデー♡どうでした?魚松さんは・・・♡ »

02/13/2013

やっぱり寒い(ー_ー)!!

毎日・毎日

イィ~~(+o+)と、歯を食いしばりながらpenguin寒さと戦っております。

早くポカポカとした陽気になってほしいなぁ

先日はお客様で当店にお越しになる途中にcoldsweats02UFOらしきものを見たとのことsweat01

ear話を聞くとオレンジ色の光を放ち、確実に飛行機でなかったことは確かであったようです。

仕事が終わり魚松さんもついつい夜空を見上げてしまいましたcoldsweats01

けれど、この外のpenguin寒さに負けて見続けることはできませんでした。

さてさて、

雪を見て思い出すのが、今でもあるのかなぁ

幼いころに紫尾山だったとおもう。雪に埋もれた

自然のふきのとうをみて、子供ながらに何とも可愛らしいかたちをしているのだろうと

記憶に残っております。

先日は、ふきのとうの天麩羅とふき味噌が小鉢、

2013_0204_175342img_8495_2

何とも言えない独特の香りと苦み

くぅ~お酒が進みそうな一品。

また、魚松ポタージュでは

こちら「ブロッコリー」で作りました。

緑のスープって、苦いの?濃いの?って思われがちですが、

いいえ。いいえconfident

2013_0207_135457img_8500

ブロッコリーの優しい美味さでしたheart04

たまにフランスパンと、一緒に頂きますが、やはり美味しい

さてさて、明日は何にしようかな~~。

ちなみに昨日のデザートは焼き立てクレープでした(*^_^*)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/524304/30992053

Listed below are links to weblogs that reference やっぱり寒い(ー_ー)!!:

Comments

Post a comment

Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.