« やっぱり寒い(ー_ー)!! | Main | 2月に休業日のお知らせ・その他のご案内 »

02/16/2013

バレンタインデー♡どうでした?魚松さんは・・・♡

さてさて、先日のバレンタインデーは

何とも、スーパーや、テレビtvでもにぎわっておりましたね(*^_^*)

flair一年に一度の大イベントの一つheart04

皆さんはどう過ごされたのでしょうかhappy01

魚松さんは、いつも通りお仕事をこなしconfident

とくに、変化のない一日でした・・・・・がっcoldsweats01!!

やってしまいましたよheart01・・・とうとう・・・とうとう・・・どう思われるかなぁheart04

なんて、ドキドキでしたがwink

鶏肉と、蜜柑、チョコレートの組み合わせを

作ってしまいました。

きゃ~~~~notes

けれど、もともと蜜柑と鶏肉の相性はいいので何の問題もありませんので、

しっかりと照りが出るまで煮込みました。

2013_0214_114526img_8526

問題はチョコレートをどうアレンジするか??

ん~~どうしようかな~~~どうしようかな?

と、言っているうちに出来上がりました。

それがこれ、

チョコレートディップ風です。

2013_0214_114538img_8527
今回はちょっとだけ公開(*^_^*)

お豆腐はどんなディップに仕上げたいかで

POINT!!shine絹ごしか木綿をえらぶといいですね。

①お豆腐1丁と、松潤がCМしている板チョコを3分の2しようします。

②お豆腐は白和えを作るときの方法で下処理をして、裏ごします。

③その間に板チョコを湯煎でもいいし、とにかく溶かします。

④溶けたところに、裏ごしした豆腐を少し入れてよく混ぜます。

⑤よく混ざったらさらにもう少し加えてよく混ぜます。

*こうすることで全部を混ぜ合わせるときにきれいに混ざるのです(^○^)

⑥混ざったら、残りのお豆腐が入っているボールに移して

全体的にしっかりと混ぜ、お手がるはぁ、市販のん~~~なにがいいかなぁ~

⑦なるべく、粒のない柑橘系のジャムを甘さを加減してくわえます。

そして、完成

ねっ、簡単でしょ(^u^)

これを、蜜柑で煮込んだ鶏肉をスライスしたものといただくと・・・美味しいのです(^○^)お試しください。shine

2013_0214_175934img_8530

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/524304/31024095

Listed below are links to weblogs that reference バレンタインデー♡どうでした?魚松さんは・・・♡:

Comments

Post a comment

Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.