« 伊勢エビだって・・・(*´∀`*) | Main | 寒いから。。。大根(^u^) »

12/03/2012

12月から変更そして・・・

12月に入ったとたん

☆*::*:☆MerryXmas☆:*::*☆ムードが濃くなっているような・・・

魚松さんちょっと

鶴観察センターで用事を済ませカメラで・・・

前回来た時よりも確かに多くなっているなぁ~

しかし、寒いけれど、ツルの声って魅力的ですよねshine

思わず冬空を見ながら聴いてしまいますconfident

earただ 鳴き声を聞くだけでなくじっくりと耳を傾けると面白いものですね。

12月1日第3回目の羽数調査が行われました。

10.704羽 

次回は8日頃だそうですよ。

2012_1201_160259img_8197

そうそう、味処 魚松の親子ステーキごはんの

 

デザートは日替わりでしたが、

この度通年通して「らんらんアイス」になりました。

今年期間限定で、マルイ農協さんの黄身にらんらんを

たっぷりと使用したアイスをお出ししておりましたが、

この度

日替わりデザートではなく

味処 魚松でしか食べることができない

「らんらんアイス」を提供することになりました。

それと同時に今年は12月~来年4月頃までは、

地場産野菜を使用した温かい野菜ポタージュや野菜スープです

どんな種類が出るかは、お楽しみに。

ちなみに先週提供させていただいた中の一つは

「蕪ときのこのポタージュ」でした

アクセントにシャキシャキの青梗菜と柚が最高でした( ´∀`)。

2012_1130_115508img_8193

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/524304/30468333

Listed below are links to weblogs that reference 12月から変更そして・・・:

Comments

Post a comment

Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.