« 魚松13~30日までの 営業 休業日のお知らせ | Main | なすのはさみ揚げと「何じゃろかい?」 »

09/13/2012

確かに・・・(^▽^)  正解は(^▽^)

昨日の

pencil「これな~んだ」の正解ですが

フムフム(・∀・)

色々な答えがありましたが、

中には

山門ぶどう園という答えもありましたね。

この答えには

確かに~~そうとも見えますね(^▽^)

お口に含むとあのジュワーっと出る果汁がたまらなく美味しいですよね。

他には 電電公社って、えらく前の名前であったりcoldsweats01懐かしかったです(^▽^)

あっ、話が飛んでしまいましたので、

戻りましょう。

あの田んぼアートの答えは

今年オープンした

shine東京スカイツリー」だったのです。shine

しかし、いいですよね。田んぼアートheart04

コメントをくださった方、

また

お店で答え合わせをしてくださいましたお客様

ありがとうございました。notes

たまにはクイズもちょっと面白いですね(^▽^)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/524304/29790325

Listed below are links to weblogs that reference 確かに・・・(^▽^)  正解は(^▽^):

Comments

roshiroshi様
たまのクイズも面白いですね(^▽^)
roshiroshi様は、スカイツリーですねhappy01
正解ですshine
では、ご来店の際に
らんらん1個サービスですねdelicious

 いきなり名前が出てきてびっくりでした^^;。
現実的なのか、スカイツリーしか思い浮かびませんでした。

Post a comment

Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.