« 高尾野 ひまわりマラソン2日目(^▽^) | Main | 赤と緑 どちらがお好き? »

08/29/2012

多分・・・ないんじゃないかな・・ニガウリの・・・

連日の台風typhoonでまたも

お天気が不安定ですね。夏祭りや、花火大会、そして、runマラソン大会

夏のイベントが一段落しましたが、

次はツルマラソン大会ですね

締切間近ですが、大丈夫ですが

2012_0814_210622img_6946
pcネットでも申し込めますよヽ(*´∀`)ノ

って。魚松さんはどうするのか?って、

はい、もちろんん参加しますよ

今年は

親子ステーキごはんのPRも含めて

走りたいと思います(´▽`)

さてさて、

最近ニガウリの料理をアップしてきておりますが

とうとう

とうとう

ここまできてしまいましたよ

多分、初!!なのでは??

どこかで召し上がった方がおられた場合は

教えてください(n‘∀‘)η

それがこちら

夜中に出来上がったため

ちょっと

うす暗い写真になってしまいましたが

shineにがうりのアイスです(´∀`*)

そうです、ゴーヤーのアイスです

Σ(゚∀゚ノ)ノキャーheart04

20120824_030706


正直、

美味しいです

自分で言っちゃった(ノ∀`)

えっ??なになに??

sign03どこが、ニガウリアイスなのかって??

そうですよね

実は

黄色い部分は

マルイ農協さんの

2黄卵を使用して作ったアイスと

赤いのが、ニガウリアイス

それをマーブル状にしました(´∀`*)

ちなみに

ニガウリの方はお砂糖控えめにして、

なるべく自然の甘さとhappy01

フワリとニガウリの香りが

鼻を抜けるのを楽しんで欲しくてconfident

このようにしましたheart04

shineけれど、決して多くは作れない、

希少価値の高いデザートです。

いやぁ~今年の夏も

また新しい、デザートがひと品出来上がりました(´∀`*)shine

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/524304/29658711

Listed below are links to weblogs that reference 多分・・・ないんじゃないかな・・ニガウリの・・・:

Comments

Post a comment

Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.