« 高尾野 24時間ひまわりマラソン(*´∀`*) | Main | 多分・・・ないんじゃないかな・・ニガウリの・・・ »

08/28/2012

高尾野 ひまわりマラソン2日目(^▽^)

そして、clock早朝5時前

 

再び現場につきました。

 

まだ、日がのぼる前の会場

2012_0826_052459img_7191

空もこんなに綺麗shine

2012_0826_052652img_7192

一時間もしないあいだのこの光景の変化は
2012_0826_053147img_7195

なんとも、見入ってしまいました(*´∀`*)

2012_0826_053514img_7197
Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

2012_0826_053758img_7198
2012_0826_054549img_7202

そして、日がのぼり始めた途端に、気温もあがりはじめ

暑くなりましたよヽ(*´∀`)ノ。

っと、同時に魚松さんには睡魔が・・・

応援しながら「コクっ(´Д⊂」

気づいたらまぶたがくっつき、睡魔との戦いも始まりました(*´∀`*)

2012_0826_072429img_7204

緑鮮やかで本当綺麗でした

そして、10時前頃まで

で、魚松さんはお仕事へ戻ったのでした。

この2日間。初めて参加して

思ったことは、

「楽しかった」ですし、

24時間走ることで

日々の慌ただしい毎日では味わうことができない

自然の一日の流れを肌で感じ

目で感じ、

夜中も監視され、安全を確保していただいている中で走るだなんて

なんとも贅沢だこと

そして、今回参加させてくださった

チームの皆さんの優しいこと

本当、ありがとうございましたヽ(*´∀`)ノ

って感じながら

参加させていただいた2日間でしたheart04

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/524304/29653167

Listed below are links to weblogs that reference 高尾野 ひまわりマラソン2日目(^▽^):

Comments

Post a comment

Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.