« 蝉の季節になりましたね。 | Main | 7月21日素敵なイベントが行われますよ(^▽^) »

07/18/2012

上場高原へレッゴーヽ(*´∀`)ノ

夏のスタートだ!!夏といえばupupup・・・昨日16日の海の日notes

いずみ親子ステーキごはんメンバーは

朝から上場高原へ向かいました。

魚松さんはチョッピリ早めにでて、

車を止めては景色をジー(;´∀`) 車を止めては景色をジー(;´∀`)

朝の山の空気と、風を感じながら倍時間をかけて、進みました。

朝露で、光る田んぼ。

山から冷たい湧水が溢れ流れ出る音。

そして爽やかな透き通った風

ん~~~ヽ(*´∀`)ノなんとも気持ちの良いこと。shine

そして、eyeふと目を向けた先には

ねむの木

ねむの木大好きな魚松さん

なんとも柔らかい優しい木ですよね。

2012_0716_074606img_6682
そして、そんなこんなしているうちに、現場に到着、

karaoke渋谷俊彦市長の挨拶から始まり、

pencil苗植えの説明等が終わり

いざ。

約一時間程作業は続きました。

魚松さん、いつかは経験したいと思っていたこのコスモスのボランティア

初!ということもあり、どうしようかな??帽子必要??

ん??と思いながらの参加。

尋常でない汗と、夏のような日差しに負けることなく黙々と作業を続けました。

こうやって、苗を植え

20120716_095416
10月ごろになると綺麗なコスモスと

今年も、マッチョコオロギと シュワッチバッタにも再会できるかな。

作業のあとは、

わ~~~~い!!ご褒美だ(n‘∀‘)ηヽ(*´∀`)ノ

美味しい、上場のしぼりたて牛乳とパンなどをいただきました。

この搾りたての牛乳がまた美味しいんです。

一気に飲み干すのをほぼ見られていたのかな??

「魚松さん、おかわりいいですよ」って。

あら('∀`)お恥ずかし(照)

しかし、朝からこのような作業で一汗流す乗って気持ちがいいですね。

帰りは弾丸の予定でおりましたが、ちょっと、たらたら

ちょっと チラチラしながら山を降りました。

普段見慣れない山の景色であり、木々の緑。

20120716_075635
昨年から車で遠出をすることも増え

当たり前ですが、季節ごとに違う木々の色を楽しんでます。

そして、お昼のランチへと突入したのでした。

flair親子ステーキごはん最新情報は、ここをクリック

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/524304/29384993

Listed below are links to weblogs that reference 上場高原へレッゴーヽ(*´∀`)ノ:

Comments

Post a comment

Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.